NA的評價

NA
受け取り完了遅くなってしまい申し訳ないございません!!とても素敵なタペストリーで、息子の初節句の飾り付けに使用しています!!とても気に入ったので、普段から出しておくことにしました!ありがとうございます!
( 2024.04.19 )
大切な大切な、お子様の初節句の彩りにお選びいただき、本当に本当にありがとうございます!!
喜んでいただけて、何より嬉しいです^ - ^!!
大切な記念の品にお選びいただき、本当にありがとうございました^ - ^!!
素敵な初節句をお迎えくださいませ^ - ^
( 2024.04.19 )
NA
すごく可愛い帽子です!ふわふわで暖かそうなので息子に被ってもらおうと思います!ありがとうございます✨✨
( 2024.01.16 )
NA
とても素敵なレターバナーでした!サイズもちょうど良かったので息子の次の月齢フォトで使用したいと思います!どうもありがとうございます
( 2024.01.05 )
NA
注文してすぐに到着しました!とても綺麗なつくりで使うのが楽しみです!!ありがとうございます✨ただ一点、配達中になってしまったものなのかは不明ですが名前の真ん中で細い部分が折れてしまっていましたアロンアルファで接続して使用しようと思ってます!
↓追記です。
すぐに新しい物を送っていただきました!
息子の撮影用に使用致しました!ありがとうございます!
( 2023.12.22 )
評価有難うございます◎
また折れていたとのことで申し訳ございませんm(_ _)m
配達中にはなりますが、お写真をお取引画面にて送って頂いてもよろしいでしょうか?
確認後再送させて頂ければと思います。
お手数おかけいたしますがどうぞ宜しくお願い致します。

▽追記
ご連絡くださりありがとうございます☺︎
無事お届けできて良かったです、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
こちらこそ、この度はありがとうございました❁*.
( 2023.12.29 )
NA
すごく素敵なオーナメントです!この間産まれたばかりの息子の名前をオーダーしました!息子と迎える初めてのクリスマスにプレゼントします!ありがとうございました!!
( 2023.12.21 )
息子さんの大事な記念にお選び頂きありがとうございます♪ご自分の顔を覗き込んだり、光にかざしてみたり、一緒に飾ったりするのが待ち遠しいですね!
この度はお選び頂きありがとうございました。
( 2023.12.22 )
NA
しっかりしたホワイトセージが届きました!
ありがとうございます!
( 2023.07.22 )
NA
可愛い商品が届いてとても満足です。鉢カバーもお洒落で大変気に入りました。これから大切に育てていきたいと思います。ありがとうございます!
( 2022.04.19 )
NA
購入してからすぐ届きました。すごく軽くてしっとりふわふわのストールです!でも見た目のボリュームはしっかりとあり、とても可愛いです。色も上品なオフホワイトで、綺麗目にもカジュアルにも出来るので長く使用出来そうです!素敵な商品ありがとうございます!
( 2021.12.27 )
NA
素敵な可愛いオリーブです!丁寧に梱包して頂き、とても綺麗な状態で届きました。ガラスの鉢カバーも高級感があり、お気に入りです!これから大事に育てたいと思います。
( 2021.12.17 )
NA
とても可愛いボンネットです!寒いので赤ちゃんの外出時に使用します!素敵な作品をありがとうございます!
( 2024.01.24 )
NA
とても丁寧で素敵なスタイをありがとうございます!普段使いするのが勿体無いほど素敵な作品です。記念写真などに使用したいと思っております!
( 2024.01.09 )
NA
とても可愛いスタイとポーチで2週間前に産んだ息子への初めてのクリスマスプレゼントにぴったりです!ありがとうございます!!
( 2023.12.22 )
NA
とても丁寧で綺麗なつくりです!ファミリーネームをオーダーしました!毎年飾ろうと思います!
ありがとうございました✨✨
( 2023.12.21 )
この度はまとめてのご購入ありがとうございました。ご家族の歴史と共に、ブナの風合いが育っていってほしいなぁと思いつつ制作いたしました。お選び頂きありがとうございました!
( 2023.12.22 )
NA
無事届きました!小さくてとても可愛いです!新生児で初めて迎えるクリスマスの撮影用に使用したいと思います!ありがとうございます✨✨
( 2023.12.21 )
NA
丁寧なつくりでとても可愛いです。これからの季節沢山使いたいと思います!
( 2022.05.02 )
この度はスムーズにお取引していただきありがとうございました。喜んでいただけて嬉しいです。ゴールデンウィークに間に合って良かったです!またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
( 2022.05.02 )
NA
見た目もおしゃれで可愛くて、スッキリとした香りでとても気に入りました。沢山のっているので空気が淀んできた時にお部屋の浄化に使用します‼︎
( 2022.02.28 )
NA
リネンタオルが好きで今まで平織のものを使用しておりましたが、ワッフルは初挑戦です。こちらの商品はとてもフカフカで触り心地がいいです。生地端の刺繍も可愛いので掛けているだけで可愛くて、とても気分が良くなります‼︎
( 2021.12.17 )
この度はご購入いただきありがとうございました!刺繍も気に入っていただけて嬉しいです。暮らしの中で@木野子の作品が活躍してもらえたら嬉しいです(^-^)
( 2021.12.18 )
返回首頁