taru的評價

taru
想像通りの良い商品が届きました♪お散歩が楽しくなりそうです!
( 2023.04.16 )
taru
丁寧な梱包で素敵な作品が届きました!
今からどこに飾るか考えるとワクワクします。
ありがとうございました♪
( 2022.11.23 )
taru
2回目の購入です!最近ぽっちゃりしてきて首輪もキツくなってきたので購入させていただきました。前回購入した組み合わせが希望でしたが忘れてしまい問い合わせしたところ情報が残っているとの事でしたので同じものでサイズだけ変更して注文する事が出来ました。前回の首輪も皮の古さがいい感じに出てサイズさえ平気なら使い続けたいくらいでした、もちろん丈夫で機能的には何も衰えていないのですごく長く使えるいいものだなと思います。今回購入したものも大事に使わせていただきます!ありがとうございました。
( 2022.09.11 )
taru
かわいいけど甘すぎないリングでとても素敵です。お友達と会う時につけるのが待ち遠しいです。可愛くラッピングしてあり。おまけでつけていただいたダルメシアンジャスパーのネックレスも嬉しかったです。
( 2022.03.26 )
taru
素敵なマスクカバーが届きました。マスク生活はまだまだ続きそうなのでカバーをつけて気分転換しまーす。控えめなレースがとてもかわいいです。
( 2022.02.14 )
無事届いた様で安心しました。
この度は、お買い上げいただき嬉しい評価もありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
( 2022.02.14 )
taru
想像以上に素敵なネックレスが届きました。チェーンの長さもちょうどよくタートルネックなど洋服の上につけても可愛くなりそうです。配送も早く嬉しかったです。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
( 2021.12.02 )
taru
丁寧な作りで大満足です。文字入れの革タグが使用してるうちにまるましそうなのが少し気になりますが、その他は言うことなしです。ありがとうございました。
( 2021.08.10 )
taru
届きました!
想像をこえて素敵なリングです石の色に深みがありカットもとても綺麗です。
本当にありがとうございました♪つけるのが楽しみです。
( 2022.11.25 )
taru
とてもかわいいケープ届きました!
わが家のわんこは洋服の脱ぎ着が得意ではなく寒さが本番になる前に届き本当に嬉しいです^_^
購入前は大きさの相談などさせて頂き丁寧に対応して頂きました♪
本当にありがとうございました!
( 2022.11.12 )
この度はご注文いただきありがとうございます☺︎
気に入っていただけたようで安心しました♬
これからどんどん寒くなるので、たくさん着ていただけたら嬉しいです♡
ぬくぬくケープでお散歩楽しんでくださいね
本当にありがとうございました☺︎
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☺︎
( 2022.11.13 )
taru
事前に色味の問い合わせなどをしましたが丁寧に回答していただきイメージ通りの商品が届きました!ポケットの皮の部分がなんとも言えない風合いでとても気に入りました^_^ありがとうございました。
( 2022.06.03 )
高く評価して頂きありがとうございます。
これからも長くお付き合いが出来ます様に、色んなタイプのかばん製作発表していきますので、またショップ覗いて見て下さいね。
この度はスマホポーチのお買い上げ誠にありがとうございました
( 2022.06.04 )
taru
色はモカを注文しました。とても良い色味で素敵です。脱着もとてもスムーズにできるのでわんこにも負担が少なくて助かります。ありがとうございました。
( 2022.03.02 )
レビューありがとうございます○
お出掛けや普段使いにぜひたくさん活用していただければと思います(=^^=)
この度は数あるShopの中から当店を選んで下さり、、ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
( 2022.03.02 )
taru
友人へプレゼントするために購入しました。ラッピングもしていただきました。透明なラッピングだったのでいい感じに中身が確認できました。とても素敵なマスクカバーで派手すぎざ華やかな感じです。自分用も欲しくなりました!
( 2022.02.14 )
taru
楽しみにしていました。届いた品物は予想以上に素敵で着けてお出かけするのが今からとても楽しみですありがとうございました
( 2021.11.16 )
taru
想像していたものより良いものが届きました。使用しているうちに革が慣れてくるのが今から楽しみです。ありがとうございました。
( 2021.08.10 )
返回首頁