Ami的評價

Ami
無事受け取りました。この優しい味を定期的に味わいたくなります。いつもお心遣いいただきありがとうございます。
( 2024.02.04 )
いつも当店をご利用頂き
ありがとうございます❁⃘*.゚

気に入って頂けたようで
大変嬉しく存じます❁︎
癒しのひとときを
お過ごしくださいませ❁︎

またのご来店を心より
お待ちしております❁⃘*.゚
( 2024.02.08 )
Ami
無事受け取りました。どれも美しいなと思っていつも選べないのですが、普段あまり選ばないものを選んでみました。薔薇の絵柄と色味がとてもきれいです。これからの時期に沢山つけようと思います!
( 2023.12.27 )
Ami
無事受け取りました。デザインがとてもきれいで購入しました。実物も思ってた以上に素敵で気分が上がります。サイズフリーなところもとても嬉しいです。今回はありがとうございました!
( 2023.12.21 )
Ami
無事届きました。優しいお味でいつも癒やされています!どうもありがとうございます!
( 2023.10.14 )
いつも当店をご利用頂き
ありがとうございます❁︎

癒しのひとときをお届け出来
大変嬉しく存じます❁︎❁︎❁︎
愛媛のみかんの香りを
お楽しみ下さいませ❁︎

またのご来店を
心よりお待ちしております❁⃘*.゚
( 2023.10.17 )
Ami
無事届きました。とても丁寧に対応していただきありがとうございました!また、色々とお心遣いいただきありがとうございました。淡い色で、バッグの形もあまりなくてとても可愛いです☆彡これから使い倒したいと思います!
( 2023.09.05 )
評価頂きありがとうございます!
そして!嬉しいお言葉ありがとうございますm(__)m
しっかり編み込んでますので、使い倒して頂いても耐え抜けるかと思います\(^o^)/笑
たくさんたくさんたくさん使って頂けますように!
この度はありがとうございましたm(__)m
( 2023.09.06 )
Ami
無事届きました。インド刺繍は初めて購入したのですが、色合いと細かさが素敵です!持っているバッグにつけて使用しようと思います。ありがとうございました!
( 2023.06.27 )
私もインド刺繍を初めて見た時は感動しました。
チョイスして頂けて嬉しいです⭐︎
お出かけをお楽しみください♪
( 2023.06.27 )
Ami
無事届きました。これからの季節に色合いがピッタリかなと思い購入しました。
ちょっとしたお出かけの時にスマホを入れたりして使っていこうと思っています。ありがとうございました!
( 2023.06.27 )
こちらこそ喜んで頂き嬉しいです、ありがとうございました^_^
( 2023.06.27 )
Ami
無事届きました。一枚の羽の存在感と光沢がすごい!と思いました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
( 2023.06.24 )
ご連絡ありがとうございます✨
気に入っていただけて、嬉しいです。
また、新作も作っていきますので覗いていただけると嬉しいです(^^)
( 2023.06.24 )
Ami
無事届きました。とても神秘的なレッドパープルの色が魅力的です。スターも見えてずっと見てられるようなリングです!ありがとうございました!
( 2023.06.16 )
この度は有難いご縁をありがとうございました。
お品物のリングもご感想をいただきまして、ホッとしております。

また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2023.06.16 )
Ami
無事受け取りました。以前、桃のパウンドケーキが美味しかったので今回はパインを購入してみました。早速いただきましたが、パインのジューシーさと程よい甘さでとても美味しかったです。色々とお心遣いありがとうございました。
( 2024.02.04 )
ありがとうございます。ジューシーパインは果実を増やすと焼き縮むため、今後はもっとボリュームアップして焼こうと考えています。
これからも「ずっしり・しっとり・甘さ優しく」をよろしくお願い致します。
( 2024.02.04 )
Ami
無事受け取りました。開けた瞬間にキラキラが目に入ってきて感動します☆
新しい商品を楽しみにしています。
( 2024.01.19 )
Ami
指輪になるのをずっと熱望していました。
指輪だけでなくボックスまでもキラキラしていて開けた瞬間にとてもテンションが上がりました。服や気分に合わせてつけようと思います!ありがとうございました!
( 2023.12.27 )
Ami
素敵なモチーフで可愛いです。冬生まれのためずっと気になっていました。キラキラしていてとても素敵です。
( 2023.12.18 )
無事に到着&気に入っていただけたようでホッとしております(*^^*)
楽しんでいただけたら幸いです。
この度はご購入ありがとうございました。
( 2023.12.18 )
Ami
初めて見たときに一目惚れしました。色合いがとても私好みで、形もデザインもとても可愛いです!!年中持ち歩きたいと思っています!ありがとうございました!!
( 2023.09.05 )
こちらにも!評価頂きありがとうございます!
そして…こちらにも嬉しいお言葉をありがとうございます(T ^ T)
私も、この色合いを思いついた時には、可愛いの思いついたー!と、ひとりニヤニヤしてしまいました笑
どうしても、冬は落ち着いたお色のお洋服になりがちなので、このバッグを差し色にコーデを楽しんでくださいませー\(^o^)/
この度はありがとうございましたm(__)m
( 2023.09.06 )
Ami
無事受け取りました。ストラップホールがないスマホケースにストラップをつけたかったのでとても助かりました。ありがとうございました!
( 2023.07.01 )
Ami
スマホストラップ用に購入しました。スマホを見るたびにうっとりしそうです。ありがとうございました!
( 2023.06.27 )
Ami
ずっと前から気になってました。ブックマークとは違って細かくなってますが、かなりキラキラしてます。宝石と変わらないくらいキラキラしていて素敵です。ありがとうございました!
( 2023.06.24 )
ご連絡ありがとうございます✨
指輪は、表面に傷が付いたり、くすんできても、メンテナンスすることが出来ますので
何かありましたら、遠慮なくご連絡ください(^^)
この度はありがとうございました。
( 2023.06.24 )
Ami
無事届きました。リピ購入ですが、いつもシンプルながら存在感がありかつ可愛いリングだなと思っています!今回もよいお買い物をしました。これからも素敵な作品を楽しみにしてます!ありがとうございました!
( 2023.06.20 )
いつもお世話になっております♪
この度はリピートご購入いただきありがとうございました(๑>◡<๑)
またご評価いただきありがとうございます!
鮮やかなライムカラーのガーネット、元気が出るカラーだと思いますのでたくさんお使いいただけますと嬉しいです(o^^o)
またご機会をいただけましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.06.26 )
Ami
無事届きました。色合いもとても良いです。デザインも素敵で沢山普段使いしようと思います。ありがとうございました!
( 2023.03.01 )
返回首頁