ニー的評價

ニー
とても素敵なケースで大変気に入りました。ありがとうございました。
( 2023.08.30 )
ニー
先ほどバックを受け取りました。大好きな赤で大変気に入りました。丁寧な仕上がりで内ポケットもついていて使いやすそうです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.07.27 )
ニー
こんばんは。遅い時間に失礼いたします。先ほど洋服を頂きました。ありがとうございました。希望通りの作品が届き大変嬉しいです。以前にも違う物を購入し、仕上がり、梱包共に非常に丁寧で作品にも同様のお気持ちで制作されていることが伝わってきます。顔も見えない購入者への気遣いが伺えいつも感動しています。やはり毎回同じ対応をして下さる方なんだと購入する側はお心遣いを感じます。猛暑の折ご自愛下さいませ。またご縁がありましたら是非お願いします。ありがとうございました
( 2022.07.02 )
ニー
遅い時間に大変失礼いたします。本日マスクケースを頂きました。まあ素敵な素敵なモリスの箱で嬉しくなりました。丁寧な作品にため息が出ました。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.06.15 )
レビューを書いてくださりありがとうございます。ご愛用いただけると嬉しいです。またのご訪問を心よりお待ちしております♪
( 2022.06.15 )
ニー
夜分に失礼いたします。本日お願いしていましたチュニックが届きました。色も大好きな若草色ですし、肌触りも良く大変気に入りました。涼しくなりましたが嬉しくて明日着てみます。またティッシュケースまで付けて頂きありがとうございました。
( 2021.09.15 )
ニー
 メッセージの送信がされていないようで大変失礼いたしました。送ったつもりでいました。お詫び申し上げます。頂いたマスクは大変気に入り大切に使わせていただきます。特に柄が気に入りお願いしました。手元にしたマスクは一針一針丁寧に縫われ、プロの方だなと感心致しました。また是非ご縁がありましたらお願いいたします。
( 2021.08.15 )
評価頂き、また大変嬉しいお言葉を頂き、誠に有難うございます。
気に入って頂けまして、大変嬉しいです。
マスク生活が、少しでも気持ちが明るくなるお手伝いが出来ましたら幸いです。
またご縁がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2021.08.15 )
ニー
 本日マスクケースを頂きました。とても丁寧な仕上がり、梱包の仕方など心がこもっていて大切に使わせて頂きたいと思いました。作り手の方の愛情が心地良く伝わり是非違う作品もまたご縁がありましたら購入したいです。暑さが厳しい毎日です。ご自愛下さいませ。ありがとうございました。
( 2021.07.29 )
高評価と大変嬉しいコメントをありがとうございました!お気遣いもありがとうございます。
マスクケースの使い勝手なども気に入っていただけたら嬉しく思います。
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こちらこそ素敵なご縁に感謝いたします⭐︎
( 2021.07.30 )
ニー
只今バッグを頂きました。こちらの望み通りの大きさ、絵柄、作品の素晴らしさに感謝しています。ありがとうございました。丁寧に使わせていただきます。
( 2022.08.12 )
ニー
夜分の遅い時間に大変失礼いたします。本日薬手帳ケースを頂きました。大好きなモリスの柄にカラシ色が非常に合いモダンで大変気に入りました!ついつい薬手帳や診察券がバラバラで持ち歩きいつも探し回っています。今日から私だけの宝物になりそうです。とても丁寧な作品作りを心がけていらっしゃる様子が伺え是非またご縁がありましたら今後もどうぞよろしくお願いします。ありがとうございました。
( 2022.06.15 )
この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました。嬉しいメッセージありがとうございます!気に入っていただきよかったです(*´꒳`*)
病院や薬局などでお役立ていただければ嬉しいです。またのご利用お待ちしております!
( 2022.06.15 )
ニー
 昨日バッグを頂きました。ありがとうございました。ここに至るまで不慣れな私にお付き合いを頂き大変感謝しています。作品はもちろん、shimamama様のお人柄が作品に滲み出ていると、バッグを手にし痛感しました。縫製の素晴らしい点、こちらの要望に全て応えて下さりお値段はこの金額でいいのかしらと思いました。特にバッグの外ポケットが気に入り鍵はここの方が探さないで重宝すると後で気づきました。内ポケットもお願いした通り携帯がスッポリ入り大満足です。色違いでまたお願いしたいくらいです。今後の益々のご活躍を期待しています。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。季節の変わり目ご自愛下さいませ。ありがとうございました。
( 2021.09.18 )
ニー
こんばんは。夜分に失礼いたします。ただ今マスクカバーをいただきました。とても素敵です!チロリアンテープが好きで海外に行く度に購入しましたが手元にあるだけで、形になっていません。そんな私に大好きなデザインのマスクケースが購入でき大変嬉しいです。丁寧な仕上がりに敬服いたします。この度はありがとうございました。
( 2021.08.16 )
いえいえ、こちらこそこのたびはお買い上げいただき、評価とご丁寧なコメントありがとうございました。チロリアンテープがお好きな方のお目に留まって大変うれしく思います。テープが主役のマスクカバーぜひお役立てくださいね。
( 2021.08.17 )
ニー
こんばんは。夜分遅くに大変失礼いたします。ただいまブローチを頂きました。刺繍大好きな私にとって、手にした時に思わずわーっ❣️と声をあげてしまいました。一つ一つ心を込めて刺繍されているのが手に取るように感じられ大変嬉しいです。今後もまたご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。猛暑の折、ご自愛下さいませ。ありがとうございました。
( 2021.07.31 )
ニー
こんばんは。夜分の遅い時間に大変失礼いたします。只今手元にマスクケースおよびマスクを頂きました。想像以上に素晴らしく心がホカホカいたしました。丁寧な紹介文、丁寧な作品。手作りの温かさを充分満喫いたしました。ありがとうございました。
( 2021.07.31 )
返回首頁