Creemaユーザー的評價

Creemaユーザー
名前入りのとても可愛いリュックで一歳の誕生日に使うのが楽しみです!!予定通りの発送ありがとうございました♪♪
( 2022.01.19 )
Creemaユーザー
かなり遠くから見るとわかりにくいのですが説明に書いてあるよりかすれとほつれが酷く一歳の誕生日に使う予定だったので期待していた分ショックでした。
( 2022.01.16 )
コットンリネン等ほつれやすい生地ではなく他の方も仰るようなしっかりした生地を使っているため
酷いほつれは無いはずです……また商品説明にも切りっぱなしの事を予めアナウンスしており1000枚以上販売していますがこのようなクレームを言われたのは初めてなのでとても驚いています。端処理をされているタペストリーをご購入すれば良かったのでは?と思います。切りっぱなしと分かっていて購入し、ほつれが酷いと言われ低評価を出されましても(^_^;)あまりに酷すぎます。
またカスレも予めアナウンスしており、ハンドメイド品のため完璧、神経質な方は御遠慮頂いております。ハンドメイドと理解した上でのご購入だと思いましたので神経質な方は業者の出品しているタペストリーやアイロンプリント等の物をご購入することをおすすめします。1枚1枚手作業で作成しており、商品説明に書いてあることを理解した上での購入の筈なのにこのように言われてとても傷つきました。
( 2022.01.16 )
Creemaユーザー
とっても素敵な作品で大満足です!!
色々な我儘にも対応して頂きありがとうございました( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)
( 2021.08.31 )
返回首頁