yurika的評價

yurika
まさに探していた商品に巡り会えて大変光栄です^^
色は赤味が強すぎずアンティーク感があって、大人でも使いやすそうです。程良く色むらがあるので手垢や傷等も目立たないと思います。
革も程良く柔らかさがあって馴染みが良いです。
トラベラーズノートを使っていて不要だと感じていた部分を省いていただけたり、名前を入れていただけたり、受注生産ならではの良さも感じられました。
また別の色やサイズが必要になった場合も是非お願いしたいです。
ありがとうございました♪
( 2023.09.10 )
この度はご注文いただきありがとうございました。
受注生産の良さを感じていただけたとのこと、大変嬉しいです。
対応できる範囲であれば、様々なご要望に応えていきたいと思っておりますので、また是非機会があればお声がけくださいませ!
( 2023.09.10 )
yurika
生地も造りもとてもしっかりしていて、色もきれいで気に入りました(^^)リュックにできるのがとても助かります。
( 2021.12.31 )
yurika
とても迅速なご対応、ありがとうございました!
( 2021.08.04 )
この度はお買い上げありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いいたします。
( 2021.08.04 )
yurika
A6のノートカバーというのが中々見つからなかったため、このような商品を作ってくださりありがとうございます!とても気に入りました^^
( 2022.01.25 )
高評価ありがとうございます!
(´⊙ω⊙`)
気に入って頂け嬉しいです♪
またのご縁お待ち申し上げます!
ありがとうございました!
(´^ω^`)/
( 2022.01.25 )
yurika
レビューにあった通り落ち着いた赤で大人でも持ちやすく、大きさもぴったりで本体が落ちてしまうことも無さそうです。革の厚さも丁度良く、使い込むのが楽しみです(^^)ありがとうございました!
( 2021.12.15 )
返回首頁