りきまま的評價

りきまま
出張で、ご連絡遅くなりました。申し訳ございませんでした。
開けた瞬間から…めちゃめちゃテンション上がりました⤴️⤴️可愛すぎです。思った通りでした。ありがとうございました✨そして対応も12月13日発送予定ですと初めからご連絡頂いてたので楽しみお待ちしてました。お手紙と猫さんのクリップもありがとうございました。又…近々…時間に余裕出来ましたらリピートさせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.12.14 )
お仕事お忙しい中、コメントと評価をいただき本当にありがとうございます(*^^*)
喜んでいただけてとても嬉しく思います。
猫のクリップは、革を無駄にしないよう端革で制作しているものです。
お使いいただけたら幸いです。
パスケースをお使いいただく間にメンテナンスが必要になった際は
いつでもご相談くださいませ。
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします☆彡
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.12.15 )
りきまま
とっても…心地良く使わせて頂いてます。香りも…思ってた以上、持続してますし、ビックリしてます‼️
後輩にも…シール付けて上げたら…ずっと癒されると話してました。ありがとうございましたもう少し大きなサイズありますか?
( 2021.08.11 )
りきままさま
嬉しいレビューをありがとうございます(^^)
香りも気に入っていただけたようで嬉しいです!

シールサイズは2種類あり、直径29mmもあります。
こちらは精油も3滴まで滴下でき、マスク用より香りも強めで持続時間も長いように思います。

マスクを着けていない就寝時などの時に、服や枕などに貼り使用される方が多いです。
また、お子さまの筆箱や、名刺ケース、マスクの箱に入れたりして香りを楽しんでいただけます。
今の時期は虫除けシールを作る用に使う方もおられます。

マスク用と、直径29mmのレギュラーサイズの両方が入ったダブルパックもありますので、よろしければお試しください(^^)
( 2021.08.11 )
りきまま
色々…バック買いましたが…思ってた以上でした。とても…使いやすくバックの前にペットボトルとか入れられるのが…めちゃ良いですね。
違う色でもリピートしたいです❗️
( 2021.10.21 )
返回首頁