りぃ的評價

りぃ
とても素敵なリングで、色々なシーンで使えそうです!
梱包も丁寧にしてくださり、ありがとうございました♪

また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
( 2021.11.16 )
りぃ
綺麗な箱入りで、開けるのが一番ワクワクしました!
中のリングも本当に綺麗で、着けて行くのが楽しみです(*^^*)

とても丁寧なお取引をしてくださり、ありがとうございました。
また新作を楽しみにしています♪
( 2021.08.21 )
箱入りだとワクワクしますよね!

華奢で繊細なリングなのでこちらの作品は特に丁寧に梱包しております。

上品な大人っぽいボルドーに、キラキラした金箔が素敵ですよね!
ぜひ、お出かけに一緒に付けていってくださいね!

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。季節ごとにギャラリーの雰囲気も少し変わりますので楽しみにしていてくださいませ。

またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いします(*^^*)
( 2021.08.22 )
りぃ
梱包が綺麗で、そのままプレゼントできるくらいきちんとしてくださりありがとうございました(*^^*)
サイズもピッタリでした!
( 2021.08.21 )
レビュー頂きありがとうございます(*^^*)

梱包もお気に召して頂き嬉しいです。

サイズもピッタリだったようで安心致しました。
厚みがある分、つけ心地にこだわって内側の指馴染みを良くしているので、永くご愛用頂ければ幸いです。

この度はありがとうございました!
( 2021.08.22 )
りぃ
可愛らしいお目目で娘もとても喜んでいました。
ありがとうございました(*^^*)
お弁当かごもありがとうございました!
( 2021.08.20 )
招いて下さったのはお嬢さまでしたか。どうも有難うございました。
2匹向かい合わせて手と手をつなげることも出来ます。(*´-`)
これからどうぞよろしくお願いいたします。
( 2021.08.20 )
りぃ
とても丁寧で親切な方で、最後まで安心してお取引させていただきました。
おまけのイヤーカフも大切に使わせていただきます。
梱包にも気遣ってくださる方なので、プレゼント用にもいいと思います(*^^*)

本当にありがとうございました☆彡
( 2021.08.18 )
りぃ様✨

このたびはご注文頂きまして
ありがとうございました!♡

おまけも
気にいって頂けたようで
良かったです(๑•᎑•๑)

レビューまで下さり
とても励みになり
嬉しいです☆*.+

こちらこそ!
当SHOPをお選び頂き
ありがとうございました*ᕷ˖°
( 2021.08.18 )
りぃ
発送までに時間がかかり少し不安でしたが、届いた商品はとても可愛くて、かなり満足です!

他にも気になるものがあるので、次は早めに注文しようと思います(*^^*)
ありがとうございました♪
( 2021.09.24 )
りぃ
とても可愛らしい指輪で、購入から発送までもとても早く、安心してお取引させていただきました!

ありがとうございました♪
( 2021.11.02 )
無事に届いたようで安心致しました。

こちらこそ、取引終了までスムーズに行えた事に感謝致します。

機会が有りましたら、また宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。
( 2021.11.02 )
りぃ
色も綺麗で、とても着けやすい形のリンクでお気に入りですo(^o^)o
こちらの梱包も綺麗にしてくださり、ありがとうございました♪
( 2021.08.21 )
まるで夜空のような色合いがとても綺麗ですよね!

珍しいV字のフォルムで、ずっと着けていても違和感を感じにくいと思います。
お気に入りと仰って頂けて、丁寧に作った甲斐がありました>.<

とんでもないことでございます。
こちらこそ、ありがとうございました♫
( 2021.08.22 )
りぃ
フワフワの手触りでとっても気持ちいいので、ついつい触ってしまいます!
撫でるのが癖になりそうです(* >ω<)
( 2021.08.20 )
この小さい子にまでコメントして頂き嬉しく思います。
優しい方に呼んで頂けました。どうも有難うございました。
( 2021.08.20 )
りぃ
手のひらサイズの可愛い子で鞄に着けるのが楽しみです!
どの子も大切にさせていただきます。
ありがとうございました!
( 2021.08.20 )
生地の関係でこのタイプでは最後の子でした。とてもお優しいご一家に引き取って頂けて有難く思っています。何か支障が出ました時はご連絡下さい。どうも有難うございました。
( 2021.08.20 )
りぃ
とても可愛らしい作品で、他の作品もまた購入させていただきたいです!
丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2021.08.13 )
返回首頁