sorakuma的評價

sorakuma
コンパクトに持ち運べてすごく便利です。柄が可愛い!ありがとうござました。
( 2023.05.25 )
sorakuma
あまりの可愛らしさにニコニコほっこりしています。愛がいっぱいだわぁ〜!そうすごく感じる作品ですね。ありがとうござました!
( 2023.05.08 )
sorakuma
無事に届きました!しっとりとした柔らかい皮で掛け心地が良くて、確かに!持ち手があるのはすごく便利です!軽いし、これはちょっとしたお出掛けや散歩にも丁度いい感じです。ありがとうございました!
( 2023.03.03 )
sorakuma
早速の発送ありがとうございました!我が家は階段途中の小さな踊り場に置いてみました。ゆらゆらと炎が揺れる程よい灯りでとても良い感じです。ありがとうございました!
( 2022.06.20 )
sorakuma
とても柔らかな履き心地です。今年の夏は活躍しそうです。ありがとうございました
( 2022.06.14 )
sorakuma
早速のご対応ありがとうございました。ちょこっとスツール、とてもしっかりとした造りの素敵な椅子でした。大きさもほどよくて、インテリアとしても可愛らしいです。いろいろな場面で活躍しそうです。
( 2021.09.11 )
この度は、お買い求めいただきありがとうございました。
商品が無事に届きまして、ほっと安心致しております。

これからsorakumaさんの生活の一部に溶け込み活躍していくことを心より祈っております。
素敵なご縁ありがとうございました。
是非これからも宜しくお願いいたします。
( 2021.09.13 )
sorakuma
とてもしっかりした生地で、タイトル通りゆったり、でもすっきりと見えます。とても素敵なバルーンパンツです。ありがとうござました!
( 2023.05.25 )
sorakuma
初めての小さな財布なので使い心地が楽しみです。
( 2023.03.31 )
sorakuma
もう可愛らしくてたまりません〜木の温もりに癒されながら。これからの毎日を頑張れそうです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.07.26 )
sorakuma
早速の発送ありがとうございました!とても丁寧な梱包に守られていて、作品に対する愛情をすごく感じました。幸せのループ大事に受け取りました。
( 2022.06.18 )
sorakuma
とてもシンプルで、木の温かみがあります。入れた時にコツンとならないように、中にクッションも敷いてあり、すごく良い感じです。ありがとうございました。
( 2022.04.12 )
取引評価ありがとうございます。
無事お手元に届き安心いたしました。
作品も気に入って頂いた感じで喜んでおります(*^_^*)
天然木の持つ味わいや温かみを感じてもらえるよう
シンプルな形状の作品を心掛けて製作しております。
末長くご愛用頂ければ幸いです。
この度は、ありがとうございました。
またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
( 2022.04.12 )
返回首頁