marima的評價

marima
とてもステキです。
マスク生活のワンポイント、また違う色を購入したいです。
( 2022.05.02 )
気に入っていただけたようで何よりです。
この度はご購入ありがとうございました。
またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
( 2022.05.02 )
marima
丁寧な包装で送っていただいた、ステキなパールビーズのマスクチェーン。ディテール含め、お値段以上のものでした!ありがとうございます。
( 2021.09.05 )
お忙しい中、評価を書いて下さりありがとうございます。
無事にお届け出来て、気に入って頂けました様でホッとしております。

鬱陶しいマスク生活ですが華やかさをプラスして少しでもお気持ちupに繋がれば幸いです。

この度はありがとうございました。
またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
( 2021.09.06 )
marima
うちの猫の首周りに合わせて作成いただきました。
実物を見て一瞬、雄なので、可愛すぎるかな?と感じましたが、見慣れてきますと、華やかでとてもカワイイです。ありがとうございました。
( 2017.06.04 )
marima
一目惚れして購入いたしました。
イラストの愛らしさ、色、ヌメ革素材、ステッチ、すべて大満足です。
ステキなおまけも付けていただき、メールなどのメッセージ、梱包も魅力的でHAPPYでした。
( 2015.05.21 )
ありがとうございました~!!
お気に入ってくださって嬉しいです。
ヌメ革で制作いたしておりますので、エイジングを楽しんでいただけます。
飴色に変化するのを楽しんでくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
( 2015.05.08 )
marima
丁寧な縫製、とても良かったです。
( 2018.07.21 )
marima
とっても可愛いです!色もなかなかない良い緑色で、茶トラのうちのコに映えます。
皮なのに軽くて負担にならないですし、名前と飼い主の携帯番号の刻印をきれいに入れてくださって、なんだかますます愛おしく感じてしまうのが不思議です。
( 2022.04.20 )
この首輪の良い面を、正しく評価頂き
本当に嬉しく思います
良い評価ありがとうございますm(_ _)m
( 2022.04.21 )
marima
とても個性的でかわいいです。普段からこういうテイストのものを好んでいるので、らしいねと周りから言われ、嬉しいです。
最初に見たときは、本体部分の模様が印刷されているのが少々違和感、でした。(布を貼り付けているのかと勝手にイメージしていましたので)ただこのほうが汚れても拭けますし、今ではこのほうがベターだと思っています。
また、色違いが欲しいです。
( 2018.08.11 )
評価いただきありがとうございます。
《一部誤解されている部分》がございましたのでご連絡いたしました。他の方も勘違いされるといけないので記載させて頂きます。

私の作製しているケースに【印刷したものは一切使用しておりません。】布を特殊な方法でコーティングしている為にそう感じたのだと思いますが、布部分をケースを横から見て頂けましたら布が使用されているのが分かるかと思います。レビューに書かれる前にご確認頂けたら説明させて頂いたのですが…

ありがとうございます。
( 2018.08.11 )
marima
個性的なプリント柄で、とても気に入っております。
内側のドット柄も効いています。
( 2015.05.26 )
marima
一目ぼれして購入しました。品が良くて、材質の良さがわかりますし、デザインもとても素敵です。
チャームの白がもう少し引き立っているともっと良かったです!
( 2022.04.20 )
返回首頁