ノエル的評價

ノエル
素敵なスマホカバーが届きました(*^^*)
ブルーは画像よりくすみブルーで私のイメージ通りのいい色味です。機種変更により買い替えですが、今まで使っていた物より、カード入れが薄くなって嬉しいです!マグネットでカバーが開かないのも嬉しいです(*^^*)
肉球のストラップも可愛いです。ありがとうございました。
( 2023.12.07 )
ノエル
今回もとても可愛い洋服が届きました(≧▽≦) 思っていた通りのさらっとして涼しげで夏らしい素材で良かったです❣️ いつも新しいデザインが出るのを楽しみにしています(≧▽≦) ありがとうございました
( 2023.08.09 )
ノエル
一目で気に入った洋服です(≧▽≦) うさぎ柄がとても可愛いです❣️ お正月に着せたいと思います。ありがとうございました(≧▽≦)
( 2022.12.29 )
ノエル
今日届きました(≧▽≦)
繊細でとても素敵な作品です❣️
使うのがもったいない位で額に入れて飾って置きたい程です(≧▽≦) また利用させて頂きます❗ ありがとうございました(^-^*)
( 2022.09.27 )
無事にお手元に届いたと聞けて安心しました(*^^*)
素敵と言って頂けて光栄です(*><*)
たくさんの素敵な本とご縁がありますように(^^)
これからも楽しんで作っていきますので、またぜひ見てやって下さいね。
よろしくお願い致します(*^^*)
( 2022.09.27 )
ノエル
今日洋服が届きました
画像より実物の方が可愛いです❣️太ってしまったので胴回りを1㎝大きくしてもらい、ちょうど良かったです(≧▽≦) こぐまさんのお洋服を着せていると、いつも可愛いと言われます。ひまわりのリボンを付けて、着せるのが楽しみです❣️ありがとうございました。
( 2022.05.17 )
ノエル
本日ストラップが届きました❣️
いつも素敵な作品をありがとうございます❣️ 可愛いおまけのプレゼントも嬉しいです また利用させて頂きます。
( 2022.02.28 )
こんにちは。(*'ω'*)✿
お受け取り完了通知と5☆の評価を有難うございます。

無事にお届けできて安心致しました。今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
いつもとてもご丁寧なメッセージのやり取りと、リピート購入を本当に有難うございます。
また機会がございましたら、是非ショップへ
お立ち寄り下さいませ。❁(●´ω`●)♡
( 2022.02.28 )
ノエル
とても素敵な花器が届きました 花を入れないで、そのまま飾っても存在感があって素敵です❣️ ありがとうございました❗
( 2022.02.08 )
このたびはほたるの作品をご購入いただきまして誠にありがとうございました
お喜びいただけて良かったです!
そうですねそのままでも素敵なインテリアになりますね
お楽しみくださいませ♡
高評価ありがとうございました
( 2022.02.09 )
ノエル
今日、商品を受け取りました。家の子はヨーキーで毛色がシルバーなので、リブをベビーピンクにして、正解でした。とても可愛いので早速、着せています❣️サイズもぴったりでした。ありがとうございました。また利用させて頂きます。
( 2021.10.20 )
ノエル
今日チャームを受け取りました。
プレゼント用に購入しましたが、とても綺麗で素敵です❣️ 可愛いラッピング用品も同梱して頂き、ありがとうございます。 喜ぶ顔が見られそうです❣️ またおまけまで送って頂き嬉しかったです。また、利用させて頂きます。
( 2021.08.25 )
メッセージと5☆の評価を有難うございます。(*'ω'*)❀

今回も気に入って頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
沢山の作品の中から、プレゼント用にお選び下さいまして本当にありがとうございました!!
こちらこそ、これからもショップを楽しんで頂けましたら嬉しいです。
是非またショップへお立ち寄り下さいませ。
プレゼントされる方にも喜んで頂けますように・・・。✿(●´ω`●)♡
( 2021.08.25 )
ノエル
思っていた通りのとても可愛いステッカーが届きました(*^^*)メッセージのやり取りも丁寧で、迅速でこちらの要望にそって、提案していただき、とても満足なオリジナルのステッカーが届きました。本体以外にも小さなステッカーが付いていたので、貼るのが楽しみです(*^^*)到着も早かったです。ありがとうございました。
( 2023.11.20 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました。そしてご評価いただきありがとうございます。
漢字の画数が多かったり文言が長い場合、ご希望通りにできない場合もあるのですが、ご満足いただけてとても嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
( 2023.11.21 )
ノエル
生地が厚目なので少し肌寒くても一枚でお散歩に行けそうです(≧▽≦) サイズも調整して頂けるので着せやすいです。いつも思いますがお値段以上です❣️ ありがとうございました(≧▽≦)
( 2022.12.29 )
ノエル
今日、無事に届きました(≧▽≦) ケースはクレージュでカードケースはベージュにしました。クレージュは画像より落ち着いた色味で素敵です❣️ カードが入り携帯にジャストサイズのスマホポーチを探しいたので嬉しいです。ストラップもサイズ調整がしやすく、軽量で良かったです❣️ありがとうございました(≧▽≦)
( 2022.12.10 )
この度はありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできまして安心いたしました
こちらこそありがとうございました
( 2022.12.13 )
ノエル
本日、無事に洋服が届きました(≧▽≦)
今回も涼しげでとても可愛いです❣️
こぐまさんの洋服はデザインが可愛いのでピンク以外の色も選ぶようになりました まだ暑い日が続きそうなので活躍してくれそうです(≧▽≦) いつも丁寧なメッセージをありがとうございます(*^^*)
また可愛い洋服を楽しみにしています❣️
( 2022.08.08 )
ノエル
本日届きました。とても素敵なブラウスです❣️涼しげで真夏まで活躍しそうです。着るのが楽しみです❣️ ありがとうございました。
( 2022.02.18 )
ノエル
今日、届きました
画像よりピンクぽく可愛い色味でしたありがとうございました❣️
( 2022.01.08 )
ノエル
楽しみに待っていました。画像通りで可愛いです❣️ クオリティが高くお値段が安くていい買い物でした。また、注文させて頂きます
( 2021.11.19 )
ノエル
今日、商品が届きました。プレゼント用に購入しましたが、商品も確認出来るし、ラッピング用の袋も可愛いです。2匹の猫を飼っていて、私の猫天使のストラップを可愛いと言ってくれた友人へのプレゼントにします❣️ 商品はいつも素敵で箱を開ける時、ワクワクしてしまいます❣️ 素敵なおまけまでありがとうございました。また利用させて頂きます。
( 2021.08.28 )
こんにちは。(*'ω'*)❀
お受取完了通知と5☆の評価を有難うございます。

無事にお届けできて安心致しました。今回の作品も気に入って頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
一匹目の猫天使さんから、プレゼント用にといつもお選び下さいまして有難うございます。
作者の素知らぬ所で、いろんな方に可愛がって頂いているようで猫天使さん共々幸せです。

この度はとてもご丁寧なメッセージのやり取りと、猫さんをリピート購入下さいまして本当に有難うございました!!
こちらこそ、また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
ご友人様にも喜んで頂けますように・・・。✨(●´ω`●)♡
( 2021.08.28 )
ノエル
土曜日にもかかわらず、その日に送付して頂きありがとうございました。画像より実物の方が、可愛く、素敵なストラップでした❣️2月に愛猫が天国に行ってしまったので、このストラップに出逢えた時は、あの子が逢いに来てくれたみたいで、凄く嬉しかったです。早速スマホカバーにつけて、愛用させていただいています。素敵な作品ばかりで癒されました。これからも素敵な作品を楽しみにしています。
( 2021.08.23 )
こんにちは。(*'ω'*)❀
お受取完了通知と5☆の評価を有難うございます。

無事にお届けできて安心致しました。実物も気に入って頂けてとても嬉しいです!!(*‘ω‘ *)✨
愛猫さんの代わりにはなりませんがメモリアルの作品として、少しでも和んで頂けましたら幸いです。

この度はとてもご丁寧なメッセージのやり取りと愛猫さんを偲んで、猫天使をご購入下さいまして本当に有難うございました。
是非またショップへお立ち寄り下さいませ。見て楽しんで頂けましたら嬉しいです。✿(●´ω`●)♡
( 2021.08.23 )
返回首頁