MamaM的評價

MamaM
ちょっと持ち歩きに便利なシンプルで可愛いメガネケースです、
、色使いもおしゃれで見ていても楽しくなります。
( 2024.01.31 )
嬉しいメッセージをありがとうございます。
今後の製作の励みになります。
ご購入いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.02.02 )
MamaM
淡い色合いの素敵なイヤーカフです。
ゴールドとあいまって、ゴージャスな仕上がりで、間違いなく私のお気に入り!
( 2023.06.29 )
この度はご購入ありがとうございました。
評価の書き込みも感謝致します。
気に入って頂けて
とても嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
またご縁がありました時は
宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2023.06.29 )
MamaM
娘の就職にあたり、大切なもの(通帳ピッタリでした)を入れておくのに購入させていただきました。
可愛すぎない花柄、シックな色合いが素敵です。
丁寧な仕上がり、久美子さんのやさしさを感じます。
3つめの購入ですが、ぺたんこポーチは便利でかわいいので、もっと欲しくなってしまいます。
( 2022.03.11 )
いつもありがとうございます。娘様の門出のプレゼントに選んでいただきとても嬉しく思います。どうぞ ご健康でご活躍されますようお祈りいたします。ありがとうございました(^^)
( 2022.03.11 )
MamaM
持っているだけでHappyな気持ちになるような素敵なポーチです。
色使いはもちろんのこと、裏地までかわいい
チャームを付けていただけるのも、うれしいです。
( 2021.10.01 )
先程は、丁寧で嬉しいメッセージをいただきありがとうございました✧◝(⁰▿⁰)◜✧♡
そしてこちらにも高い評価と嬉しいお言葉をいただき感激しております♪
無事にお届けすることができて安心いたしました( ꈍᴗꈍ)♡
✨持っているだけでHappyになるようなポーチ✨とおっしゃっていただけて、嬉しくてたまりません(≧▽≦)♪♬♪
この度はお取り引き中にも、心あたたまる優しいメッセージをいただき、丁寧なご対応に心から感謝申し上げます♡
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡
素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました♪♬
( 2021.10.01 )
MamaM
以前購入したマスクとおそろいのマスクケースを見つけたので早速購入しました。
ピンクにドットの裏地もかわいらしいです。
( 2021.09.07 )
いつもありがとうございます。
お気に召していただき大変嬉しいです。
ありがたいご評価感謝いたします( ^ω^ )
( 2021.09.08 )
MamaM
柔らかくてつけごこちが、とってもいいです。
ゴムが結んでなくて自分で調節できるのもいいですね。
こんなかわいいマスクならマスク生活も悪くないなと思ってしまいました。
マスクのお値段も送料も、思ってとより低価格でありがたいです。
( 2021.08.25 )
MamaM
私が持っていたのを見て、母も欲しいというのでお願いしました。
診察券やお薬手帳など、まとめて入れることができるので、重宝すること間違いなしです。
( 2023.10.10 )
いつもありがとうございます。
お母様に喜んでいただければ幸いです。
ありがとうございます。
( 2023.10.10 )
MamaM
色使い、仕上がりが、とても綺麗で素敵なメガネケースです。
かさばらないので、持ち歩きにも重宝しそうです、
( 2023.01.31 )
この度はご注文ありがとうございました(^o^)
たくさん使っていただけたら嬉しいです。
またぜひギャラリーのぞいてください(*^^*)
( 2023.01.31 )
MamaM
とてもかわいい花模様のメガネケースです。裏地のドットもステキ!お値段も、可愛らしいけど、しっかりしてます。
柄違いも、欲しくなりそう。
( 2021.10.05 )
評価のお言葉ありがとうございます。
お気に召していただき嬉しいです。
裏地との生地合わせはいつも迷うところなので、その点も評価していただけて本当に嬉しいです♪
あたたかでご丁寧なお取引に感謝いたします。ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.10.07 )
MamaM
ちょっと小さめの使いやすいそうなポーチです。
表の花柄も素敵ですが、中の花柄が、かわいくて表地にあってます。金色のかわいいファスナーもお気に入りです。
グランマ*くみさんのセンスの良さを感じます。
( 2021.08.25 )
返回首頁