そらまめ的評價

そらまめ
鼈甲調ドロップがとても綺麗です。落ち着いた存在感あるペンダントですね。
重くもないので、肩凝り症の私も気軽に使えそうです。
これからの季節、ニットやトレーナーに合わせてたくさん使っていきたいと思います。
( 2023.10.10 )
この度は2点ご購入いただき、前回に引き続きお取引評価いただきましてありがとうございます。べっ甲ドロップ気に入っていただけて大変嬉しいです!着け心地も大丈夫そうで安心いたしました。ぜひこれからの季節色々なコーデに合わせてオシャレを楽しんでくださいね。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてください。
( 2023.10.11 )
そらまめ
大人可愛いいおしゃれなリングです。
キラキラして手元が華やかになります♪
金属アレルギーがあるので、ニッケルフリーなら安心して使えます。
大事に使わせて頂きます。
( 2023.10.02 )
お忙しい中、素敵なコメントを頂まして
誠にありがとうございます‼
とても励みになります!

これからも、沢山の作品をご覧いただけるように
製作にしてまいりますので、
またオンラインギャラリーへご訪問頂けると嬉しいです♪
( 2023.10.02 )
そらまめ
グレーをチョイスしました。
カラー見本のお写真ではブラウンに見えますが、大人っぽく上品なくすみグレーブラウンですね。
とても肌馴染みのいいお色でおしゃれですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
届いた日に、アッシュ系ブラウンに染めた髪とピッタリなお色で、思いがけず気分あがりました╰(*´︶`*)╯♡
( 2023.09.29 )
そらまめ
しっかりしているけどサラッとした生地感が、これからの季節に大活躍してくれそうです。
楽なのに、一枚でこなれオシャレさんになれるのが気に入っています♪
秋向けに、ポンチ素材の方も欲しくて購入検討中です。

とても親切なご対応でした。ありがとうございました。
大事に使わせて頂きます。
( 2023.06.15 )
そらまめ
イメージ通り、大人可愛いい感じで気に入りました。
暑い日にもサラッと着れそうなので、これからたくさん着用してお出かけしたいです。
シンプルなオフホワイトですが、胸元のフリルが可愛いくておしゃれ感増しますね。
パンツにもスカートにも合わせやすいです。
良いお品をありがとうございました。
( 2023.06.01 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.06.01 )
そらまめ
開封した時からふわモフでした╰(*´︶`*)╯♡
縫製も大変丁寧できれいです! 
注意書きに書いて頂いてた裏糊の臭いなども特に感じせんでした。

あったかいですよー(*´∇`*)フワモフ~
待ってて良かったです♪
早速、明日のお出かけから使います♪
この冬大活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2022.12.29 )
そらまめ
遅くなってしまい申し訳ありません。
購入して良かったです!
とても気に入っていて、最近何度もリピート使いしています
シンプルなのに、着ると凄くオシャレさんになれちゃいます。
娘にも、めっちゃオシャレで可愛い〜って褒めてもらいました♪

裏地がないのでやや脚が透けるのが気になるので、ペチコートを着用しています。

同時に購入した「ラグランピンタックチュニック(シルバーグレー)」と合わせてみると、この色合わせがとてもオシャレすぎました。
小慣れた感じの大人可愛いオシャレさんに決まります。

いいお品に出会えて良かったです。
注文時の面倒なお願いにもご対応頂き、ありがとうございました。
( 2022.12.06 )
そらまめ
リピーターです。毎日快適に使わせてもらっています。
前回は大学生の息子用に男性サイズLLを購入しましたが、少し大きかったようなので、今回Lサイズを2色購入しました。息子の顔の大きさは極々ノーマルサイズですが、Lサイズでぴったりフィットでした。

チャコールグレーは、とてもシックで上品な深いグレーでカッコいいです
( 2022.11.02 )
いつもご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
これまでお選び頂いた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思います。今回お選びいただきましたマスクも快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.11.07 )
そらまめ
しっかり厚みがあるのに息苦しさはなく、口元のペラペラ感が全くないので会話の時も気にならないので、子供たちも使いやすいと気に入っています。
単色のものも購入を考えています。
( 2022.10.03 )
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品をお気に入り頂けた事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.10.05 )
そらまめ
届くまで早かったです。
友達へのプレゼントで購入しました。
届けたところ、とても可愛いいデザインで、凄く喜んでくれました。
若い方にも可愛いですが、50代にもさりげないおしゃれが出来ていいですねd(๑>◡<๑)♡
いいお品をありがとうございました。
( 2023.09.29 )
この度はご注文いただき、誠にありがとうございます。
素敵な評価をありがとうございます。
商品末永くご愛用いただけましたら幸いです。
またのご注文を心よりお待ちいたしております。
( 2023.10.10 )
そらまめ
お写真通りの、細身な造りがさりげなくおしゃれなブレスレットです。
とても気に入りました。
( 2023.09.27 )
この度はお取引評価いただきましてありがとうございます。作品へのご感想大変嬉しいです!気に入っていただけて良かったです。ぜひ手元のオシャレアクセントにご活用くださいませ。また機会がございましたらショップに遊びにいらしてくださいね。
( 2023.09.28 )
そらまめ
可愛いです。写真通りの色味とデザインです。
身幅はほんとにたっぷりあって、普段L〜LLサイズの私にも余裕で着用できるので嬉しいです

黒×ベージュの飽きのこないチェック柄なので、毎年重宝しそうです。

大事に使わせていただきます。
( 2023.06.01 )
いつも気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2023.06.01 )
そらまめ
カットがとても綺麗でキラキラしています。小さいけど存在感ある輝きです。
5mm GOLD45cm+3cmアジャスター で購入しました。とても繊細なチェーンが上品です。長さもバッチリでした。ブラウスやシャツ着用時の胸元にも程よい位置になるのでアジャスターも付けて良かったです。
ニットなどの上にはもう少し大きい6mmサイズのものも欲しくなり、検討中です。

大事に使わせて頂きます。
( 2023.02.24 )
そらまめ
写真通りの色味とヒョウ柄で、すごくオシャレです♪
落ち着いたゴールドの地に黒い柄でシックな色味なので、ヒョウ柄だけど主張しすぎず、ボリュームのあるリボンの効果でとても上品なデザインです。

普段パンプスはほとんど23cmを選びますが、今回インソールがやや厚めということで23.5cmを購入しました。
素足だとやや大きくて、歩くとかかとが少し浮いてしまう感じでしたが、タイツを履いてジャストフィットでした。
冬は暑めのタイツを履くことが多いので、このサイズ感でぴったりでした。
若干かかとにもう少し深さがあるが、滑り止めがついていたりすると更に良かったかも、、。

でも、とても気に入りました。
いい商品に出会えました。ありがとうございました。
( 2022.11.23 )
そらまめ
届くまで早かったです。ありがとうございました。
2回目、色違いを購入しました。
しっかりしているのに使いやすくて気に入っています。
( 2022.10.06 )
この度もご購入頂きまして、誠にありがとうございます。
お選び頂いた商品をお気に入り頂けている事、大変嬉しく思います。快適で、末永くご愛用いただけるようであれば幸いでございます。
またお越し頂ける事、心よりお待ちしておりますm(_ _)m
( 2022.10.07 )
そらまめ
夏はターコイズがほしくなりますね。
コッパーターコイズ、ブルーの中に大人っぽい落ち着きのある金属色がいいですね。
アジャスターも長めで、ぽっちゃりな私にもオシャレに着けられて嬉しいです。
さっそく愛用しています。
( 2022.06.08 )
そらまめ
可愛らしい淡水パールが涼しげで、今からの季節にピッタリです。
ゴールドのブレスレットと重ね着けでもステキです。
大事に使わせて頂きます。
( 2022.06.08 )
ありがとうございます!
喜んでいただけて、とても嬉しいです
( 2022.06.08 )
上一頁
1
返回首頁