あんちゃん的評價

あんちゃん
プレゼント用に購入させて頂きました。
ラッピングもおしゃれで、カバンは想像以上に素敵で、
とても喜ばれました。
本当にありがとうございました!
( 2024.03.30 )
評価をありがとうございます!
プレゼントに選んでいただけて光栄です(*^^*)
喜んでもらえて良かったです!
また何かありましたら覗いてみてくださいね。
ありがとうございました!
( 2024.03.30 )
あんちゃん
無事に届きました! シンプルなのにカイヤナイトのキレイなブルーが際立って素敵です。とても気に入りました。
しかもとても素敵なおまけが入っていて、ビックリしました。
どちらも大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
( 2023.06.07 )
レビューを頂き有難う御座います!
良い評価を頂き、励みになるご感想もお聞かせ頂きとても嬉しいです!
是非沢山ご使用頂けると幸いです♪
この度は数ある作品の中からご縁を頂き誠に有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
( 2023.06.08 )
あんちゃん
無事に届きました。
とても綺麗な青色のメノウが、本当に素敵です!
またオマケの指輪が可愛すぎて、タダで貰ってしまっていいのか心配になるくらいです。
セットで大切に使わせて頂きます!
ありがとうございました!
( 2022.06.18 )
あんちゃん
肩から斜めがけにしたくてショルダーの長さを96㌢に変えてもらいましたが、体にピッタリでとてもよかったです!
サイズもちょうど良くて、色も気に入っています。
素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.04.04 )
評価いただきありがとうございます。
ショルダー紐の長さがぴったりだったとのこと、とても嬉しいです(*^^*)
ご活用いただけるよう願っております!
この度は本当にありがとうございました。またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.04.04 )
あんちゃん
前回グリーンオニキスのリングを買わせて頂いて、とてもよかったので、早速リピートさせて頂きました!

今回も素敵な指輪でした!好きな石だったので買えてよかったです。
今回も素敵な作品ありがとうございました!
( 2022.01.05 )
レビューをお寄せくださりありがとうございます。
さっそくのリピートをいただけて、とてもうれしかったです。
個性のあるアクアマリンなので、楽しんでいただけましたら幸いです。
この度はありがとうございました。
( 2022.01.05 )
あんちゃん
無事に受け取りました。
梱包もとても丁寧で、チョコミントのいい香りがして、癒やされました。
とても綺麗なアクアブルーでいつまでも眺めていられます!
大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2021.11.07 )
あんちゃん
前回ブラックを頼んでとても可愛かったので、他の色も欲しくなって、リピ買いさせて頂きました!
ダークブルーもオリーブもとても綺麗な色で、服に合わせて着けるのが楽しみです!
ありがとうございます!
( 2021.10.05 )
あんちゃん
ピアスみたいに見えるイヤリングが欲しくて、一目惚れで買わせて頂きました。
姉と色違いで買って、プレゼントしたのですが、
可愛くて、一日つけても痛くならない!と、とても喜んでくれました。
可愛いデザインが多いので、色々集めたくなります♡
( 2021.09.18 )
嬉しい評価ありがとうございます(o^^o)
お姉さんにも喜んで頂けて嬉しいです♡
国産のノンホールピアスを使っていますので痛くなりにくく、落ちにくいのが特徴です(^^)
沢山使って頂けたら嬉しいです!この度は気持ちの良いお取り引きありがとうございました。
( 2021.09.18 )
あんちゃん
プレゼント用に購入しましたが、想像以上に素敵なバッグで、
包みも綺麗にされているので良かったです。
渡すのが今から楽しみです!
丁寧な対応ありがとうございました!
( 2023.09.28 )
あんちゃん
とっても可愛くて癒やされるカエルちゃんが本日届きました。
つぶらな瞳がたまらないです。
包装も丁寧で素晴らしかったです。いい買い物が出来ました。
ありがとうございます!
( 2022.11.03 )
あんちゃん
本日無事に届きました。
想像以上に可愛くて色も素敵でした!
中もしっかりした生地で作られていて、ポケットの中はまた違う生地で可愛かったです!
本当に素敵なカバンで使うのが楽しみです!
ありがとうございました!
( 2022.04.09 )
あんちゃん
前回こちらの指輪を購入させて頂き、とても綺麗で気に入っているので、リピートさせて頂きました!
本当に綺麗なブルーでいつ見ても癒やされます。
イヤリングと指輪でセットにして着けて出掛けるのが楽しみです!
今回も素敵な香りがして癒やされました。
ありがとうございました!
( 2022.02.27 )
あんちゃん
とても綺麗な色でいつまでも眺めていたくなりました。
コロンとしたフォルムも可愛いです。
梱包もとても素敵でプレゼントのようで嬉しかったです。
大切に使いたいと思います。素敵な作品ありがとうございました!
( 2021.12.21 )
レビューをお寄せくださりありがとうございます。
気に入っていただけてほっとしました。
コロンとしたフォルムがかわいいですよね。透明感とミルキーなグリーンが不思議な色合いですね。
楽しんでいただけましたら幸いです!
この度はお届けの機会をくださりありがとうございます。
( 2021.12.22 )
あんちゃん
今日無事に届きました!
迅速な対応ありがとうございます!
生地も上品で使い心地良さそうなので、使うのが楽しみです。
ありがとうございました!
( 2021.10.16 )
あんちゃん
届いたとき梱包も綺麗で、商品の入った箱も綺麗すぎて間違えてプレゼント梱包をお願いしてしまったのかと思ってしまいました(笑)

商品も本当に素敵で見てるだけで癒やされます。
素敵な作品に出会いました。ありがとうございます。
( 2021.09.08 )
嬉しいレビューをありがとうございます^^*
お気に召していただけて、
とても嬉しく思っております♡♡
梱包等へもご評価をお聞かせいただけて、
とても励みに思います♪
こちらこそ、素敵な御縁をいただき、ありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願いします✩.*˚
( 2021.09.09 )
返回首頁