かりっく的評價

かりっく
キラキラと輝いて、とても素敵です。可愛くてとても品のあるプローチです。梱包、包装も丁寧で、プレゼントをいただいたような気分になりました。購入を決めてからのメッセージのやりとりも気配りのある文章で、とても快く作品を待つことができました。娘の卒業式にさっそくつけて行きたいと思います。ありがとうございました。
( 2024.03.05 )
ご多用のところ評価をくださりありがとうございます。
無事お届けでき、何よりでございます。
プレゼントのよう、とのご表現、嬉しい限りでございます。
お嬢様のご卒業おめでとうございます。
大切な日にお召しいただけますこと、光栄にございます。
このたびはご利用ありがとうございました。
また何か機会がございましたら、ご縁をいただけますと幸いです。
( 2024.03.06 )
かりっく
手配ありがとうございました。娘用に購入しましたが、要望通りのもので喜んでいました。
早々のご対応で早く届いたのも嬉しかったです。
( 2023.12.14 )
お買い上げ頂きましてありがとうございました。
気に入って頂けたようでうれしいです。
またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
( 2023.12.14 )
かりっく
遅くなり申し訳ありません。
私にとってはとても使いやすいスマホケースです。ポケットとリングが便利ですし、色がとてもおしゃれです。
とても気に入りました。
ありがとうございました♪
( 2023.12.02 )
かりっく
報告遅くなり申し訳ありませんでした。
ペンギン好きの友だちに贈ります。きっと喜んでくれると思います。
ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
かりっく
ご手配をありがとうございました。
このカレンダーと一緒に、楽しい一年にしたいと思いました!
( 2023.11.08 )
無事にお届けできたとのことで安心いたしました。
ささやかではありますが、日々の彩りのお手伝いができたら私もうれしいです^^
この度は誠にありがとうございました!
( 2023.11.15 )
かりっく
シンプルですがおしゃれで、とても見やすいカレンダーです。2年目になります。
家の中で1番よく見るカレンダーなのですが、ずっと変わることなくこのカレンダーが続きそうです。
ご手配ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
かりっく
可愛い作品をありがとうございました。
さりげなく可愛くて、どこに飾っても間違いなし、です。
( 2023.10.16 )
メッセージありがとうございます。
気に入って頂けてとても嬉しいです♪
素敵な空間になりますように⭐︎
この度はご購入ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
かりっく
丁寧に仕上げられた、素敵な作品です。写真よりもやや明るい黄色です。とてもかわいいが故に存在感があります。気に入りました!ありがとうございました!
( 2023.10.13 )
この度はご購入下さりありがとうございました!
嬉しいメッセージにも感謝致します☆彡
気に入っていただけたようで何よりです(⁠^⁠^⁠)
ご縁がございましたらまたどうぞよろしくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
( 2023.10.13 )
かりっく
素早いご対応ありがとうございました。
すでに我が家にはト音記号や他の音符をかざって楽しませていただいており、今回はそこに追加するためにシャープ#と共に購入しました。ますます楽しい気分になりました。ありがとうございました。
( 2023.09.14 )
かりっく
作者さんの気持ちが伝わる作品です。網目もきれいですし、中の布地もしっかり縫製されています。デザインも大きさもバツグンで、おまけに作者さんのご対応も素敵でした。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2023.06.21 )
過分なお褒めの言葉をいただき、心から感激しております。
また、毎回のご丁寧なメッセージ、制作の励みにさせていただいておりました。
この度はご縁をいただき、誠にありがとうございました。
( 2023.06.21 )
かりっく
予定よりも早く届きました。ありがとうございました。トイレットペーパーストッカーとして購入させていただきましたが、おかげさまで、我が家のトイレがとてもとてもおしゃれになりました。ウォールナットを選びましたが、落ち着いた色味です。梱包は再利用の段ボールを使用しますとのことでしたが、問題なく綺麗に梱包されてました。とても気に入りましたので、他の作品もどこかに置けないか、探していたいと思います。
( 2023.12.17 )
かりっく
とても気に入りました。少しキメたい時もカジュアルな時もどちらでも使えそうです。しっかりしていて、軽量ですので、使いやすいと思います。
そして、BLUE SINCEREさんのご対応もとても誠実でした。ありがとうございました。
( 2023.12.02 )
かりっく  様

お忙しいにもかかわらず、レビューいただき本当にありがとうございます。
無事商品がお届けできたようで安心いたしました♪♪

BLUE SINCERE(ブルーシンシア)は
「ブランドの発展とともに、バングラデシュの社会問題を解決する」という理念を掲げており
自社工房のバングラデシュの職人が1点ずつ手作りで生産しております。

またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
 
BLUE SINCERE 代表兼デザイナー 黒川亮
( 2023.12.04 )
かりっく
見てると思わずニヤけてしまいます。かわいいです。微笑ましいです。
ご手配、ありがとうございました。
( 2023.11.27 )
かりっく
見ていてやさしい気持ちになるカレンダーです。来年はいい年になりそうな、感じがします。
ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
お忙しい中、レビューをしていただきありがとうございます。2024年も穏やかな1年になりますように願っております。今後もどうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
( 2023.11.10 )
かりっく
2年前にペンギンが好きな友だちにプレゼントして大喜びされました。今年も贈ろうと思います。今年のも気に入ってもらえると思います。可愛いイラストのカレンダー、ありがとうございました。
( 2023.11.07 )
そうなのですね!ご友人の方にとても喜んでいただけたとのこと、嬉しいです^_^*
今年もプレゼントへのご購入ありがとうございました!楽しんでいただけましたら幸いです。
( 2023.11.08 )
かりっく
この度はありがとうございました。
先程届きまして、さっそく着てみましたところ、とてもかわいいので、思わず鏡の前で、「やった!」お呟いてしまいました。優しいコーデュロイですので、温かくすっきりと着られます。色も合わせやすくて、たくさん着ると思います。ありがとうございました。
( 2023.11.05 )
ご連絡誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉、ありがとうございます。お気に召して頂けた様で光栄でございます。
是非、様々なコーディネートでご活用頂けると幸いでございます。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
( 2023.11.06 )
かりっく
箱を開けた瞬間、すてきと呟いてしまいました。とにかくすてきです。
包装もとてもていねいでした。
大切にします。ありがとうございました。
( 2023.10.16 )
レビューありがとうございます♪
特に秋~冬はふわっとしますので、ふわふわ感を楽しんでいただけたらと思います。
こちらこそ、どうもありがとうございました!
( 2023.10.16 )
かりっく
かわいくて、楽で、とても嬉しいです。
いろんなトップスに合わせて、おしゃれに着られると思います。
ありがとうございました。
( 2023.09.16 )
かりっく
( 2023.06.02 )
返回首頁