えんえん的評價

えんえん
パールがどれくらいの力でつければよいのかとても迷ってはしまいますが、つけるとやはりシンプル綺麗できれいすぎずかわいすぎず、大きすぎず主張しすぎずでも、ロングの髪の毛でもそこにいるのがわかる、そして動きがある絶妙なデザインだと思います。うっかりしてると中央のチェーンが前にずれてやたらロングなピアスになってましたが、パールのおかげで落ちずにすんでました。
ありがとうございました。
( 2021.11.25 )
えんえん
前回はシルバーの方を購入しましたが、色違いで同様にかわいく、満足です。お取引ありがとうございました
( 2021.10.03 )
えんえん
フリフリが想像してたより可愛かったので、制作数を増やすために追加でたて続けにお願いしてしまいました。
ふかみどりやネイビーの重めの色が、フワッと優しさが増す感じで良き。今回も疾風の如くの対応をして頂いて、物作りのはやる心にストップかけられず嬉しいです。ありがとうございました。
( 2021.09.23 )
えんえん
発色は写真どおりでした。
おまけまで頂いてしまって、ありがとうございます!
( 2021.10.18 )
えんえん
このブルーとグリーンを発注しました。
思ったよりボリュームがあり、ひとつひとつ造りがお値段以上で、チープに見えないくらいにシアーなツヤがちゃんとあります。
満足です。ありがとうございました!
( 2021.10.15 )
えんえん
思ってたより小さかったのですが、とてもかわいいです。
シルバーの部分の光り方もきれいで満足です。
ワンサイズ大きいのがあっても使い勝手よいかなとおもいました。
買ってもよかったと思えるお品物でした。
ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ないです。
( 2021.09.27 )
えんえん
ふりるの長さが長めにあるのでフリフリしててかわいいです。硬さが足りないかもと不安だったのですが、そんなことはなくしっかりしてました。おまけもいただいてしまいありがたかったです。お取引スピードも速くとても助かります。ありがとうございました。
( 2021.09.20 )
返回首頁