ニキベビ的評價

ニキベビ
とても立派でしっかりした作品でした♪
急ぎの納期にもご配慮いただき感謝しています。
ホワイトがアクセントのステキな立て看板で、両面使えるので色々アレンジできます。
ありがとうございました!
( 2022.02.05 )
気に入って頂き、ありがとうございます。長くお使い頂けたら、嬉しいです。こちらこそ、ご丁寧にお取引頂きありがとうございました。また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2022.02.05 )
ニキベビ
昨日無事届きました。お洒落で個性的な襟元に心を奪われ購入を決めましたが、思った通りステキなお品でした。生地もとてもしっかりしていて上質感があり、リネンだけれどお洗濯をしてもしわしわになりにくそうで良かったです。ステキに着こなせるといいなぁと思います。ごenに感謝♪です。ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
( 2021.09.28 )
この度も気持ちの良いお取引きを本当に有難 うござ いました! またのご縁を楽しみにして おります。 有 難うございました。
( 2021.09.28 )
ニキベビ
弟のお店用にトイレサインを探していました。こちらの作品は可愛らしくて、フロアに貼っても直接的過ぎずとてもステキです!
急ぎの注文でしたが、迅速に対応していただき感謝しています。
やっぱり木製のものは温かみがあってほっこりします。
ありがとうございました♪
( 2022.01.23 )
ニキベビ
ご連絡遅くなりましたが無事届きました。
私のピアスホールの位置が耳たぶギリギリにあるのですが
何とかフィットして、耳たぶを縁取るように収まってくれました。
本来のピアス位置とは違いますが、新しい感じでステキです。
初めてのイヤーカフ風ピアス。誕生日に間に合い嬉しいです♪
ご相談にも返信いただきありがとうございました。
( 2022.12.09 )
この度はご購入頂き、誠にありがとうございました。
またこちらの取引評価もご記入下さりありがとうございます。商品が無事に届いたということで安心致しました。
お誕生日のお供としてお選び頂き、誠に光栄です。
素敵なお誕生日をお過ごし下さい!!
またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2022.12.10 )
返回首頁