ユージア的評價

ユージア
イメージ通りのかわいいティーポットで、見ているだけで、心がほっこりなごみます。物語の世界に連れていってくれそうですね。妻もとても喜んでいます。ずっと大切にします。ありがとうございました。
( 2023.03.28 )
こんにちは。
早々に到着のご連絡とご感想をいただき、ありがとうございました。
無事にお届けでき、実物もお気に召していただけてとても嬉しいです。奥様にも喜んでいただけたとのご報告も大変励みになりました。
お二人でお家をご覧いただきながら、いろんな物語をお話いただきながらお茶のひとときをお楽しみいただけましたら幸いです。
この度は森の種陶工所の作品をお求めいただき、ありがとうございました。
( 2023.04.06 )
ユージア
妖精のいるアイルランドの森に迷い込んだ気分です。まるで、おとぎ話にでてくる森の小さな教会そのものですね。ありがとうございます。ずっと大事にしますね!
( 2021.09.25 )
気に入って頂いて、嬉しいです。
レビュー、感激です✨
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
( 2021.09.25 )
ユージア
爽やかな透明感に包まれていて、自分の意識も澄みきってくるようです。ハートに灯りが燈りました。感謝です。ずっと大事にしますね!
( 2021.09.25 )
教会を手にとり、感じた気持ちを伝えて頂きとても嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2021.09.25 )
ユージア
ホントにかわいい作品でした。地中海の島に浮かぶ教会のイメージそのもので、昔、ギリシャのミコノス島を旅した時を懐かしく想い出しました。ずっと、大事にしますね!
( 2021.09.25 )
とっても素敵なコメントと高評価をありがとうございました(*^^*)
小作品ですが、イメージ&コンセプトもお気に入り頂けとても嬉しいです。
この度はご購入ありがとうございました。
ご縁に心より、感謝致します。
( 2021.09.26 )
返回首頁