ゆうこ的評價

ゆうこ
今回はカラーオーダーをお願いしました✨
想像以上に綺麗な真っ黒に仕上げてくださり、私の思う「漆黒」そのものの色で、感激しました!

黒って白っぽかったり、少し黄味がかったり緑っぽく見えたりするものが多いのですが、本当に黒!!真っ黒が欲しかったので、希望が叶ってとっても嬉しいです☺️

いつも素早く対応してくださることも、とても感謝しています。

また宜しくお願いいたします!
( 2023.12.22 )
いつもご利用くださり誠にありがとうございます。
今回はカスタムオーダーを承りました。ご満足いただけたようで何よりです♪
いつもオーダーくださりありがとうございます⭐️
今後ともよろしくお願い致します。
Miriam
( 2023.12.27 )
ゆうこ
想像していたより、ずっと素敵な商品が届いて腰を抜かしそうになりました!
梱包もとても丁寧で、お写真のイメージ通りの形で届きました!
ネイルサロンに飾ろうと思って購入したのですが、こんなに素敵な商品を置けて
お客様にも喜んで頂けると思うと
本当に購入して良かったです!!
ありがとうございました☺️
( 2021.12.22 )
返信が遅くなり申し訳ありませんでした(><)
無事にお手元に届いたようで安心いたしました!
写真よりも実際の作品をご覧頂いて、この様な評価を寄せて頂き本当に嬉しく思います╰(*´︶`*)╯

ネイルサロンに飾ってくださるとの事で、お客様にもホッと一息ついて頂けるポイントになるといいなと思います♪

またお時間のある時に、ぜひblueの作品を見に来て下さい♪
2022年が素敵な年となります様に。。。この度はありがとうございました!
( 2021.12.23 )
ゆうこ
2回目の購入です。

ネイルサロンでお客様の手やネイルチップを撮影する為に使用しています。

ネイル用で販売されている撮影ボードは、なかなかこの大きさのものがなく
だいたい少し小さめで、プラスチックに印刷されているような低クオリティの物が多いのですが

こちらのボードは作りもしっかりしており、模様もとてもセンスよく素敵なので大変重宝しております。

前回購入の白は1年以上使って少し汚れてしまったのと、写真の雰囲気を変えたくて今回はグレーの両面のものにしました。
絶妙なカラーでとても気に入っています。

お盆休みのさなかに、急ぎの発送に応じでくださりとても感謝しています。
ありがとうございました。
( 2023.08.14 )
高い評価を頂き、ありがとうございます!
リピート購入くださり心より御礼申し上げます。

ネイルサロンでご使用くださっているのですね、是非インスタフォローさせてください♪
この度はご購入頂き誠にありがとうございました。

Miriam
( 2023.12.15 )
ゆうこ
急ぎのお願いに快く対応してくださり、商品写真以上に素敵な仕上がりでした。
別なお店でこういったボードを購入した際、表面に細かい埃が埋め込まれていてとても汚くがっかりしたのですが、こちらのボードにそういった埃などは全くなくとても綺麗で感激しました。
また色違いなど購入したいと思います!
( 2021.09.26 )
返回首頁