れも的評價

れも
すぐにお気に入りになり、2回目の注文をしました。本当に使いやすくて良い作品です。この度はありがとうございました。またよろしくお願いいたします!
( 2021.10.21 )
れも
丁寧でしっかりとしたつくりの作品をありがとうございます。他の柄も欲しくなりました。
16.5のマスク用にMをお願いしましたが、仕事柄よく話すので次はLにしようと思います。次回もよろしくお願いいたします
( 2021.10.01 )
れも
シンプルだけど存在感もあって実物もとても可愛いピアスでした。パッケージから一つの作品でラッピングをお願いしたかと思いました。大切にたくさん使います、ありがとうございました。
( 2021.09.30 )
この度は数ある作品の中よりお選びくださいまして、本当にありがとうございました。:°ஐ..♡ *
ご評価と、そしてとてもあたたかいお言葉をいただき本当にありがとうございます( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )。:°ஐ..♡ *
ぜひぜひ、たくさんお使い頂けたら幸いです。
この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
機会がございましたらぜひまたよろしくお願い致します^^*
( 2021.09.30 )
れも
話してもズレにくく、空間も出来てとても良かったです。中になる部分が立体的で綺麗です。他の色も欲しくなりました。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.10.08 )
評価ありがとうございました!気に入って頂けたようで嬉しいです。マスクカバー、新作準備中です(形は同じで生地を変えています。)また見に来て頂けたら幸いです。
( 2021.10.08 )
れも
3品とも好みの時計でした。一番欲しかった時計と少しだけ違う作品が入っていてとても嬉しいです。替えベルトがケースに入っていてそれも嬉しかったです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.09.30 )
れも
予備の星が入っているお心遣いがとても嬉しかったです。上品で可愛らしさもあり使いやすそうです。素敵な作品をありがとうございました。
( 2021.09.29 )
返回首頁