ひろ的評價

ひろ
ふわふわもふもふ!軽くてかわいぃ!
500mlペットボトル、ハンドサニタイザー、タオルハンカチ他エチケット用品、スマホ、財布、メイクポーチを入れてもヨユーでした。
中身の重さと固さで、くったり感や抱っこ感が変わるので調整してます。希望色の持ち手が無くなってたけど、別色を提案いただいて、希望色のベルトも付けていただいてありがとうございます!
全身黒のアバンギャルドに敢えて外しアイテムに持ったら良い感じでした。
( 2021.11.27 )
持ち手の色が変わってしまい、すみません。
黒のアバンギャルド!?なんてかっこいい!!
どんな風にコーディネートされているのでしょう?
楽しいお出かけになりますように。

ありがとうございます
( 2021.12.01 )
ひろ
ラッピングもかわいくしていただけました!中に詰めるドライフラワーは凄く鮮やかでたくさん入ってました。母へのプレゼントです。完成が待ち遠しい!
( 2020.04.27 )
ひろ
華やかでかわいいです!色や花のバランスがすごく好きです。
作家さんのセンスと自分の価値観が合うのを見つけてしまって嬉しいです
眺めてると、デレます。。。デスクに置いたら、デレて仕事にならないくらいには綺麗でかわいいです。。。
そして、ドライの技術か凄いな、と思いました。めちゃ、綺麗!
( 2020.04.18 )
ひろ
とてもかわいいです!ふゆをイメージされたタッセルだと思うのですが、バリ島土産の籠バッグにめっちゃ合いました春夏から大切に使います✨
( 2020.04.16 )
こちらにも評価を書いていただきありがとうございます。
こちらもバッグにお使いいただけてとても嬉しいです!
またお時間ございましたらショップを見に来てくださいね。
お待ちしております。
tassel de sica
( 2020.04.17 )
ひろ
webに掲載されているままの美しさです。めちゃめちゃきれいです。職場に飾って、在宅勤務できないメンバーと眺めて癒されます✨
( 2020.04.13 )
この度は当ギャラリーの作品を目にとめて頂きありがとうございましたm(_ _)m。

お気にいって頂けまして本当に嬉しいです(*^^*)。
重ねてありがとうございましたm(_ _)m
( 2020.04.13 )
ひろ
キレイです。アガります。大満足!
丁寧なつくりで、うっとりします。
かわいいオーガンジーの巾着に入っていて、かわいいチャームもついていたので、ブレスレットに付け足しました。
( 2018.12.18 )
コメント拝見して私がアガりました(*´ω`*)外装やおまけもお気に召して頂けて嬉しいです…!この度はありがとうございました!是非沢山着用してあげて下さい( ´ ▽ ` )
( 2018.12.21 )
ひろ
かわいいです!つけると想像以上に華やかになって、買って良かったと思いました 繊細だし、ピンが開きにくくて、つけるときはドキドキですが、大事に使います✨
( 2020.05.02 )
この度はありがとうございました。ピン部分についてのご感想、今後の参考にさせていただきます。日差しの明るくなる季節、お楽しみいただければ幸いです。
( 2020.05.02 )
ひろ
写真を見て想像していたものより、ふんにゃり、ロープのところはしっかり太め。
スチーム当てて良い感じになりました!夏の黄色い大きな籠バッグに着けたらアクセントになりました
( 2020.04.16 )
お受け取りのご連絡ありがとうございました。
気に入っていただけましたでしょうか?
かごバッグにお使いいただけたとのこと!
ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしておりますね。
ありがとうございました。
tassel de sica
( 2020.04.17 )
ひろ
甘くて癒される香りでした。リーフレットと一緒に入っていた胡桃もひとつ足してしまいました 笑
( 2020.04.27 )
ひろ
リピートオーダーです!やっぱりかわいいです!
( 2020.04.27 )
ひろ
すっごいかわいいです。webで見たまんまです。色は、ショッキングピンクをちょっとこっくりさせたような赤紫。
シンプル・イズ・ベスト、ってこれですね!職場に持っていこうと買ったのですが、自分の部屋に飾りたいくらい気に入ったので、このあと、リピります。。。たぶん、退色してもかわいいです、これ。。
( 2020.04.18 )
ひろ
web掲載通りの作品が届きました!可憐で綺麗です❤️正面が明確になっているのですが、横から後ろから眺めても、美人なハーバリウムです。くしゅくしゅしてある茎がまた良いと思いました❗
( 2020.04.14 )
ひろ
シンプルなのに、かわいいです
女性がかけたらかわいいだろうし、
男性がかけたらかっこよく見えると思います❗
( 2019.09.11 )
とても嬉しいご評価いただいて感激です。
励みになります。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
( 2019.09.13 )
ひろ
とにかくかわいいです!
バレッタ本体もしっかりしたものを使ってありますし、
タッセルはとても丁寧できれいに作ってありました。
大切に使って行きたいと思える仕事ぶりでした♪

袋に貼ってあったものは、スマホにストラップとして付けています。
( 2013.11.17 )
お受け取りのご連絡ありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)
これからも新しい作品をアップしていきますので、
ギャラリーを見に来て下さいね(^^)
ありがとうございました。
tassel de sica
( 2013.11.18 )
ひろ
いい!いいです!
在宅勤務の癒しに、かつ、疲れたときに見て目を休めつつも、
クールダウンしつつ集中力をキープできそうな青系のハーバリウムが欲しくてオーダーしました。
横から眺めたら、底の方に、シナモンスティックみたいなのが見えて、
おぉっ!?と声出ちゃいました 笑
花はけっこう上まで詰まってるので、同じ高さか、やや下から眺めるのがお薦めです!
私的にはあと5mm短めのバランスが好みましたなので、⭐⭐⭐⭐.5で。でもでも、お薦めです✨
( 2020.04.18 )
返回首頁