ohanabatake的評價

ohanabatake
揺れるゴールドとグリーンが爽やかで気に入りました!髪型をアップにした時に、ゆらゆらとキラキラを楽しみたいと思います♡
ラッピングも可愛くてプレゼントが届いたみたいにワクワクの開封でした!ありがとうございました!
( 2023.06.12 )
評価の投稿ありがとうございます!
気に入っていただけたようで嬉しいです

アップスタイル素敵ですね!✨️
耳元が目立つので、イヤリングと絶対合うと思います✨️
ワクワクをお届けできて嬉しい限りです!
これからも続けていこうと思います(*^^*)♡

これからの夏、是非楽しんでください♪
また機会がありましたら、
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
( 2023.06.12 )
ohanabatake
とても早く届き、綺麗に作ってある良い物だったので、嬉しいです!
普段LLサイズを着ていますが、肩幅がちょうど良く、
ゆったりAラインで切り替えが高い位置にあるのでスッキリ見えるので気に入りました。
写真では、全体的にピンクっぽくみえてしまい可愛らしい感じの色味なのかな?と思っていましたが、商品名の通りブラウンでした!30代なのでそれも◎です!
( 2021.12.20 )
お忙しい中レビューいただきありがとうございます。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
画像ではピンクっぽく見えましたか!
こちらの作品は午後に入ってから撮影したので色味が変わって映ってしまったようです。
今後の参考にさせていただきます。ご指摘いただけて良かったです!
ブラウンは落ち着きもあり可愛らしさもあると思うので、色々な着方でたくさん着てください。
この度は誠にありがとうございました。
( 2021.12.20 )
ohanabatake
年末の注文でしたが迅速に対応していただきました。
素材の質感も心地よく、使うのが楽しみです!
( 2022.12.29 )
ohanabatake
引っ越したお友達へのプレゼントでしたが、ファブリックパネルはもちろん、ラッピングもメッセージカードもセンスが良く、喜んでいただけました!
( 2021.11.04 )
プレゼント喜んで頂けて良かったです^ - ^
この度はご購入頂きありがとうございました☆
( 2021.11.04 )
返回首頁