ひろ的評價

ひろ
いつもありがとうございます
春に着けたシールが色あせてきたこと、子供の身長も伸びて新しい服を購入したこと、月日と子供の成長を感じる日々です。
いつも可愛いシールありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.02.13 )
ひろ
無事にうけとりました。
かわいいバッグありがとうございます!
 
配達について質問してしまい申し訳ありませんでした。丁寧にご対応いただき感謝申し上げます。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.11.09 )
お受け取りのご連絡、また励みになる評価をいただきありがとうございます!
バッグ、気に入っていただき、とても嬉しいです。
たくさんお使いいただけますと幸いです。
この度は本当にありがとうございました!
( 2023.11.10 )
ひろ
無事届きました。とても可愛くて毎日持ち歩きたいので車の鍵につけました。
大切にします。
ありがとうございました。
( 2023.05.28 )
無事届いたようで安心しました(^^)
気に入っていただけてとても嬉しいです♪
この度はたくさんの作品の中から Respective stonesのハッピーナ☆を選んでいただき誠にありがとうございました!!
( 2023.05.28 )
ひろ
リピートです。
前回息子の入園に購入。届いた商品の可愛さと、取り引きでの対応の良さで迷わずリピートさせていただきました。
姪っ子へのプレゼントです。
まだ渡せていませんが絶対喜んでくれるはずです☆
( 2023.03.28 )
ひろ
無事届きました!
とっても親切で気持ちよくやり取りできました。
感謝。
( 2023.03.17 )
ひろ
とても可愛い名前シールでした。
保育園準備のコップやフォーク、スプーン、ケースなどに貼りましたが、それぞれの異なる大きさに揃えて作ってくださっているので本当にちょうど良く可愛く出来上がりました(^.^)
またお世話になります。
( 2023.02.23 )
ひろ
星が大好きな息子へ迷わず購入しました。
とても早い到着。そして星のキラキラが可愛くて買って良かったです。
お揃いのお弁当袋とレッスンバックも購入。
春からの入園が楽しみです。
( 2023.01.15 )
星シリーズでお揃えいただきまして、ありがとうございます。
春からたくさん使ってくださいね。
この度はありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします
(*^^*)
( 2023.01.15 )
ひろ
無事到着し、さっそく名前シール貼り息子も私もワクワクです笑
いつも素敵な商品ありがとうございます!
大切に使わせていただきます☆
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2024.03.04 )
星柄グッズでお揃えいただきまして、ありがとうございます。
またたくさん使ってくださいね♪
こちらこそ、またのご縁をお待ちしています。
本当にありがとうございました(^^)
( 2024.03.04 )
ひろ
無事到着しました。
職場でお世話になっている方に購入。
自分の分は頼まなかったのですがサンプルとして同封してくださり、私もコーヒーいただけることになり嬉しいです。
早いご対応に感謝です。
( 2024.02.08 )
お受け取りのご報告ありがとうございます。

お届けしたドリップバッグコーヒーセット、プチギフトとしてご購入いただけて嬉しいです。
サンプルでおつけしたドリップバッグもぜひお試しください^^

レビューへの投稿ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
( 2024.02.09 )
ひろ
無事受け取りました。
職場の子の引っ越し祝に購入。渡すのが楽しみです。
( 2023.11.15 )
ひろ
無事届きました。
石の大きさも品がある大きさでした。ゴツくないので女性におすすめです。
追加で注文しようと思います。
( 2023.05.28 )
無事届いたようで安心しました(^^)
女性が使いやすいように、細めのブレスレットにしてあります♪
この度はたくさんの作品の中から Respective stonesのブレスレットを選んでいただき誠にありがとうございました!!
( 2023.05.28 )
ひろ
リピートです。とても可愛いシールで、簡単にタグに貼れるので手軽で助かります。
衣替えのころまたお世話になります。よろしくお願いいたします。
( 2023.04.06 )
ひろ
先ほど到着しました。ずっと心待ちにしていて、淡いみどりのスタンプ台も購入済。到着してすぐに私の手帳に押してみました。とっても可愛くて春からの保育園、お便り帳を記入するのが今から楽しみです。これからたまっていくであろうお便り帳も息子の成長と共に大切に保管したいと思います。大切な思い出を可愛いスタンプでアレンジしてくださりありがとうございます。
( 2023.03.07 )
ひろ
息子が大好きな⭐マークをつけていただき、春からの保育園デビュー楽しみです。
可愛い名前シールありがとうございました。
またお願いすることがあると思いますのでよろしくお願いいたします。
( 2023.02.02 )
ひろ
私のミスで急なお願いにも関わらず、しっかり対応していただき感謝ばかりです。
とてもお世話になっている年上のお友達へのプレゼントとして購入させていただきました。中身は渡したときに見せてもらおうと思います。
( 2022.12.16 )
返回首頁