そーけん的評價

そーけん
持ち手カバー6個のご送付ありがとうございました。Sブルー3個 Aグリーン3個 どちらも渋めの色で素敵です。以前も書きましたがこちらのお品は大きめサイズ(12cm×13cm)で太い持ち手にもしっかりアジャストしてくれるので本当に重宝なアイテムです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.10.25 )
毎度、とっても丁寧に愛情溢れるご感想を、本当にありがとうございますm(__)m
ご愛用いただいているご様子が良くわかりまして、私もこの上なく嬉しく思います!
たくさんお使いになって、クタクタになりました際は、またいつでもお声かけください☆
またのご注文、心よりお待ちしております(^-^)
この度はたくさんのリピート購入を誠にありがとうございましたm(__)m
( 2022.10.26 )
そーけん
大変丁寧な縫製と落ち着いたブルーが素敵です。またポケットが全方位にあり収納も十分で使い勝手が良さそうです。もちろんこのまま使用するのもカッコいいですがポケットが全方位にあるのでメンズの大きめトートバッグのバッグインバッグとしても使えそうです(ちょっともったいない使い方かもしれませんけど)。大切に使用させていただきます。ありがとうございました。
( 2021.11.05 )
そーけん
( 2021.10.19 )
取引評価ありがとうございます。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度はありがとうございました。
( 2021.10.19 )
そーけん
simamama様

本日お品が届きました。以前にSブルーを購入させて頂きとっても気に入りました。今回のAグリーンも期待以上に素敵なカラーですごく気分もアガリます。いぶし銀のボタンも素敵ですし縫製もすごく丁寧です。なかなかこのサイズ(12cm×13cm)もありませんし持ち手カバーとして安心して使用できます。大切に使わせて頂きます。追加させて頂いたお品も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
( 2022.10.17 )
そーけん
( 2021.10.21 )
ご評価ありがとうございます。
( 2021.10.26 )
返回首頁