ゆるり的評價

ゆるり
贈り物として購入させていただきました。お写真のとおり、他にあまり見ない素敵な色合いです。丁寧なお取引をありがとうございました。
( 2021.09.23 )
ゆるり様
プレゼントとして珊瑚グラスを選んで頂き、とても嬉しいです!!ご友人様に喜んでいただけます様に☆
こちらこそ、ご丁寧にお取引をして頂きありがとうございました**
( 2021.09.23 )
ゆるり
写真の通り可愛いキツネ柄でした(^^)
丁寧な縫製と十分なクッション性にとても満足です!鏡や薬などを入れたいと思います。

迅速な発送ともに感謝です。ありがとうございました☺
( 2018.02.03 )
ゆるり
報告遅くなりましたが、無事作品を受け取りました(^-^)
作品は予想どおりの素晴らしさで、サイズもぴったりでした!早く手元に届いたのが嬉しかったです。ありがとうございました!
( 2017.08.04 )
リング、無事到着したようで良かったです!
予想されていた通りで、サイズもぴったりだったとのこと、とても嬉しいです♪
末永くご愛用くださいますと幸いです。
この度は当店をご利用くださり、本当にありがとうございました!
( 2017.08.05 )
ゆるり
遅くなりましたが、先日作品を無事受け取りました!
イメージ通りの幻想的で繊細な作品です。身に付けるたびに幸せに、眺めてはうっとりしています(´v`)お守りとしてつけさせてもらいますね!
注文してよかったです。素敵な作品をありがとうございました!
( 2016.08.22 )
丁寧なメッセージありがとうございます。
ご愛用いただけましたら嬉しいです。
楽しんでつけていただけましたら幸いです。
またご縁をいただけましたら宜しくお願いします。
本当にありがとうございました(*^^*)
( 2016.08.22 )
ゆるり
ナチュラルだけれど可愛い、とても身に付けやすい作品です☺暑い夏にも丁度良いです。愛用します!
( 2018.07.09 )
ゆるり
受け取り通知大変遅くなり申し訳ございませんでした!透き通っていてまるで水が滴りおちているような、素敵な作品です。淡く発色したブルーが涼しさと美しさを感じさせてくれます☺着け心地は軽く、気軽に身に付けてお出かけすることができます。購入して良かったです!ありがとうございました!
( 2017.08.30 )
レビューありがとうございます(❁´ω`❁)
とても素敵な感想を頂けて大変光栄です!私の文書力のなさが恥ずかしいです…φ(。。*)気に入って頂けたようで何よりです☆
本当にありがとうございました(*´˘`*)♡
( 2017.08.30 )
ゆるり
大変報告が遅くなりましたが、無事作品を受け取りました!
紅色のかすみそうがカットによる光の当たり方でキラキラして素敵です。気泡がより花が呼吸をしているみたいで幻想的で、友人も喜んでいました。この度はありがとうございました(´v`)
( 2017.04.08 )
無事にお手元に届いて安心致しました(ㆁᴗㆁ✿)
ご友人様に気に入って頂き本当に光栄です(✿。◡ ◡。)
贈られるお客様にもご満足頂き、嬉しい限りです(ㆁᴗㆁ✿)
今回は素敵なお気持ちのお手伝いをさせて頂きありがとうございます(✿。◡ ◡。)
御縁を頂きありがとうございました(ㆁᴗㆁ✿)
( 2017.04.08 )
返回首頁