yagi的評價

yagi
ころんとしたトップがとてもかわいいし、どんなお洋服にも合わせやすいサイズ感なのが良いです。
色々な場所に着けていきたいと思います。
( 2024.02.11 )
高評価レビューを下さり、誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで良かったです(*^-^*)
是非、お出かけのお供にしてくださいね!
( 2024.02.11 )
yagi
友人へのプレゼント用に購入させていただきました。
ラッピングも可愛らしくしていただいて、渡すときがとても楽しみです。
また、迅速な発送と丁寧な梱包をありがとうございました。
( 2022.06.06 )
レビューをありがとうございます!
無事にお届けできて安心しました(^-^)
プレゼントに選んでくださりとても光栄です✨
気に入っていただけることを願っております。
こちらこそどうもありがとうございました!
( 2022.06.06 )
yagi
先日無事に到着いたしました。
プレゼント用に購入させていただきましたがころんとかわいらしく、これからの季節にぴったりなグラスで相手にも喜んでもらえると思います。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2023.06.26 )
無事お手元に届き安心いたしました^_^

プレゼントにご利用いただきありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉をいただきとても嬉しいです!

この度は本当にありがとうございました。
また機会がございましたらよろしくお願い致します。

❤︎Blanche Neige❤︎
( 2023.06.26 )
yagi
迅速な発送、丁寧な梱包をありがとうございました。
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。
繊細な中に真鍮とアクアオーラそれぞれの質感があわさり、ガラスドームの中にひとつの世界ができているようでとても素敵です。
おまけもつけて下さり嬉しかったです。
ありがとうございました。
( 2021.10.21 )
yagi様、無事届いたとの事、ほっと致しました、また、質感は大事にしている部分ですので、嬉しいコメントと高評価をありがとうございます! 時々新作などもアップしておりますので、また気に留めて頂けそうなものなど御座いましたら、宜しくお願い致します!
( 2021.10.21 )
返回首頁