lesson的評價

lesson
袖口や裾がストンとしているカーディガンを探していました。
色も肩幅も丈も気に入りましたよ
小さなポケットもアクセントになり可愛さもあります。
( 2023.12.05 )
lesson
本日受け取りました。
イメージしていた感じと少し違いましたが充分満足です。
カジュアルな感じなので冬に向けて出番が多そうです。
( 2023.11.06 )
lesson
とても可愛いです。
私、年配ですが活用させていただきます。
ありがとうございました。
( 2023.10.26 )
lesson
素材もブラックウォッチのサイズも期待以上に素敵です。
寒くなってきたので今から真冬でも重宝しそうです。
ありがとうございました。
( 2021.10.20 )
lesson
昨日受け取りました。
探してもポリエステルのものが多い中ウールが60%以上で大好きなグレンチェックで丈も程よく嬉しいです。
腕周りが少し余裕がありすぎますが冬に着込んでなんとかなるでしょう。
ただポケットの仮とじの糸が外れにくかったのとスマホが入り切らないのが残念でした。
( 2023.11.04 )
lesson
綿100%生地もしっかりしておりサイズ的にも余裕があるので下に着込んだりこれからの季節にも重宝しそうです。
首周りも着丈も好みの感じで嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2023.11.15 )
lesson
欲しかったバッグ・・まさにこんな感じです。
幾つになってもブラックウォッチが大好きです。
ありがとうございました。
( 2023.11.01 )
lesson
昨日受け取りました。連絡が遅くなり申し訳ございません。
この季節の手提げを探していて見つけました。
ブラックウォッチも卒業かなと思いつつあまりにも可愛いので決めました。思っていた通り素敵でした。
345.comさんが心から楽しんで作られている様子が包装からも感じられました。
( 2022.06.22 )
お受取りのご連絡と嬉しいレビューをありがとうございます!
ブラックウォッチは年齢性別を選ばずお使い頂ける万能チェックだと私は勝手に思い込んでます
ですので「卒業」と感じられることなくずっと使って頂けたらと思います。

年間通してお使い頂けるよう素材選びから作品作りに励んでいるところですのでまたショップに遊びに来て頂けると嬉しいです。

そうなんです。楽しんで作っています。包装もショップカードもとても楽しく作らせて頂いています。伝わってしまいましたネ(*´з`)

また是非、ショップに遊びに来て頂けると嬉しいです。
今後とも345.comを宜しくお願い致します☆
( 2022.06.22 )
lesson
着丈、袖丈、透け感のない綺麗なコットンがとても気に入りました。
首周りがもう少し狭ければもっと素敵です。
( 2023.11.17 )
返回首頁