ももねこ的評價

ももねこ
昨品受け取りました。友人の誕生日プレゼント用に購入しました。ていねいなタイいただきありがとうございます。
( 2024.03.16 )
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。^^
( 2024.03.18 )
ももねこ
受け取り通知遅くなってすみません(⁠+⁠_⁠+⁠)
想像以上に、可愛くてステキです(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
本を読むのが、本当に楽しみになりますね!
猫柄のカバーも同時に購入しましたが、2点とも星5以上つけたいくらい気に入りました。対応がとてもていねいな作家さんですので、気持ち良く買い物ができリピートすると思います。文庫本にカバーをかけて読むのが、ささやかな贅沢になりました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
( 2024.02.23 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
気に入っていただけてよかったです~。
嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
とても励みになります~。
青い鳥柄の方は色合いもとても素敵ですよね。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
この度は本当にありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
( 2024.02.24 )
ももねこ
季節感のあるカードを、飾るのがマイブームです。
かわいいカードで、2月が楽しみ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
( 2024.01.03 )
ご丁寧にレビューを書いて下さりありがとうございます。節分に向けてご活用くださいね♪また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました(^-^)
( 2024.01.03 )
ももねこ
キレイなマスクカバーです。
あまり気負わす、女子会ランチとかのお出かけのときに使用したいと思います。
( 2024.01.03 )
無事お届けできてよかったです。
また、気に入って頂きありがとうございます♪
気分アップでお出かけに是非つけてください♡
ありがとうございました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
( 2024.01.03 )
ももねこ
素敵!です。読書が好きなので、どのブックカバーを使うのかも楽しみです。この柄は、ショップの画像でひとめぼれしました。夜の雪景色は、わたしのストライクゾーンです。クリスマスぽっくないのも( ̄ー ̄)bグッ!
( 2023.12.31 )
お忙しいところ評価いただきありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
気に入っていただけてよかったです~。
落ち着いた雰囲気で素敵な生地ですよね。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
この度も本当にありがとうございました。
( 2024.01.02 )
ももねこ
やっぱり、キレイです!
大好きな柄です。日常に楽しんで、気分上げたようと思います(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
( 2023.12.25 )
気に入ってくださっている帯柄のスマホショルダー、この度も、ご縁があってとても嬉しいです。
好きな柄のバッグは気分も上がりますよね。
日常使いに沢山使っていただけるバッグですので、共布のバッグや小物と合わせて、沢山ご活用いただけたら幸いです。いつも本当にありがとうございます!
( 2023.12.25 )
ももねこ
この柄が大好きで、他の作品もいただきました。
この作品は、大きめなので生地の美しさがよくわかり、あらためてうっとりしました。新年の、女子会ランチにデビュー予定です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( 2023.12.22 )
扇柄のコロンとバッグもご縁を頂き、ありがとうございます。こちらもご縁を頂けてとても嬉しいです。
新年の女子会ランチ、扇柄のバッグをお供に楽しんで頂けたら幸いです♪
いつも本当にありがとうございます。
( 2023.12.23 )
ももねこ
2点購入しました。どちらも可愛いです。最近は余暇の時間があまり取れず、旅行とかに出かけることができません。仕事と読書ばかりの毎日です。可愛いブックカバーをかけて、本の世界を旅します(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
( 2024.03.27 )
ももねこ
2点とも素敵なブックカバーです。最近は、忙しくて仕事、読書、たまに映画くらいしかできません。旅行にもまとまった休み゙が取れないので、出かけることができません。お気に入りのブックカバーをかけて、本の世界に遊びに行きます(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
( 2024.03.26 )
ももねこ
季節のカードを飾るのが、マイブームになっています。1人の作家さんではなく、いろいろな個性のカードを飾って楽しんでいます。
こちらの作家さんがデザインしたねこちゃんは、学生のころ飼っていたキジトラ猫に似ていて、懐かしくまた嬉しくなりました。5月&7月のカードを購入しましたが、どちらのカードも可愛くて見ていで思わず微笑んでしまいます。また、リピートしようと思います(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
( 2024.02.27 )
ももねこ
とてもかわいいカードです。かわいいと言っても、子どもっぽくはなく、大人かわいいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
去年のクリスマスから、季節のカードを飾るのがマイブーム(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
こちらの作品を、飾るのが楽しみです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
季節感のあるカードを部屋に1枚飾るだけで、忙しない日常にちょっとだけゆとりが生まれる感じがします。
カードは誰かに送るためだけでなく、自分の癒しのためにもすごくGoodなアイテムだと思います。
また、ていねいな対応の作家さんで、素敵な女性なのだろうなぁ〜と想像しています(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
( 2024.01.05 )
好評価を頂きありがとうございます!
実物をご覧になって喜んで頂けたようで、ホッと一安心でございます!
ご感想のどれもが、そうそう!そうなんです‼と言いたくなるほど的を得ていて、とっても嬉しくなりました。大人可愛く、飾っても可愛い♥と思えるようなイラストを心掛けております♪(*'▽')
癒しのためのグッズ…素敵な表現ですね←メモメモ…笑
またお目に留まる作品がございましたら、ご縁を何度でも心待ちにしております☆
( 2024.01.05 )
ももねこ
猫が主人公の小説に使用します。いまの猫ブームの影響で、猫が主人公の小説はたくさんありますから。まぁ、猫好きなので、つい手に取ってしまいます。
作品もさることながら、年末年始の忙しいときにていねいに対応いただきありがとうございました!
また、ショップ覗きにいきます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)
( 2023.12.31 )
ご丁寧に評価いただきありがとうございます。
返信遅くなり申し訳ありません。
いえいえ、こちらこそありがとうございました。
たくさんお使いいただけたら嬉しいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
( 2024.01.02 )
ももねこ
プレゼント用に購入しました。ゴージャスです!
帯をリメイクしている作家さんは、多数いらしてそれぞれの個性が表れた素敵な作品を作られていますが、わたしはこの作家さんの作品か1番好きです。技術も確かですから、今後も他では買えないプレゼントに利用させていただこうと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( 2023.12.25 )
いつも温かいメッセージとレビューを頂き、本当にありがとうございます。製作の励みになります。
今後も喜んでいただける様なものを製作していきたいと思いますので、またプレゼントをご検討される際にはショップに遊びにきて頂けたら嬉しいです。この度も素敵なご縁を頂きまして、ありがとうございました!
( 2023.12.25 )
ももねこ
クリスマスからカードを飾って、季節感を楽しもうと思いたち購入しました。1月用です。可愛い!
とてもていねいな作家さんで、ポストカード1枚でお手数をかけて申し訳なかったと思います。ショップ覗かせていただきます。ありがとうございます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
( 2023.12.25 )
ご購入ありがとうございました!
飾っていただけるなんて嬉しいです❤
お買い物は1枚からでも全然大丈夫ですので、またいつでもお待ちしております!
( 2023.12.25 )
ももねこ
上品で、美しいポーチです。小さくても、存在感あります。姉へのクリスマスプレゼント用に購入しましたが、あげるのが惜しくなります。何度か購入しておりますが、対応もていねいな作家さんで、いつも気持ち良く買い物ができます(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
( 2023.12.22 )
お忙しい中、ご丁寧にレビュー頂き、ありがとうございます。
お姉様へのギフトとの事で、とても素敵な機会に選んでいただき嬉しいです。
こちらこそ、いつも温かいメッセージを頂きまして、活動の励みになっています。いつも本当にありがとうございます。
( 2023.12.23 )
返回首頁