里恵的評價

里恵
以前にも購入したのですが、スマホを新しくしたので改めてこちらの作品を購入しました。
鮮やかなオレンジと黄色が本当に美しく持っているだけで幸せになります。
( 2022.12.04 )
里恵
写真以上に鮮やかでこれから長く使っていきたいと思う作品でした。気泡がぷつぷつっと入ってるのも味があって素敵です。
( 2022.07.04 )
里恵
写真とほぼ同じか、もしくは写真よりも美しい色のものであると思います。フラットに開くのでとても書きやすいです。
( 2022.02.25 )
里恵
バイブルサイズの同じ細工のカバーを買ったのですが、それがあまりにも使い心地がよく思わず普段持ち歩く小さいサイズでも欲しいと思い購入しました。
届いた革は驚くほどに美しく、表面の凹凸や輝きは見るたびにいいものを買ったと思わせてくれます。素敵な手帳カバーは数多ありますが、その中でもこちらの作品はデザインと実用の両方に優れた素晴らしい作品だと思います。
金具の開け閉めにも不満はなく、かみ合わせも不具合などはありません。ペンホルダーのサイズもちょうど良く、多色ボールペンの太いものでなければ十分に入るかと思います。フラップ部分のボタンも空け締めを何度かしましたが、うまくはまらなかったり逆に外すときに力がいるといったような引っかかりは一切ありませんでした。開きたいときにストレスなくぱっと開けます。
( 2022.11.28 )
高評価のレビューありがとうございます。
素材となる無地の牛革は、タンニン鞣しの肌触りの良い革ですが、多くの色を投入する過程で入れすぎてせっかくの肌触りが固くなりすぎないよう注意を払って制作しています。
バイブルカバー同様にご愛用頂ければ幸いです。
お買い上げありがとうございました。
( 2022.11.28 )
里恵
こちらの商品で特に良いと思ったのはリング系の大きさです。大手の名のあるブランド品では30ミリリングも見ますが、他のところではなかなかお目にかかれないものでした。
革は硬すぎず柔らかすぎず、今回手に取った赤色の発色も素晴らしいものです。金具の開閉は少し硬さを感じましたが、金具にズレ、隙間などはないので安心しました。私は中身を取り外して記入し再び戻すという使い方をするので、リングがしっかりしていることに大変満足しています。金具に関しては今後使い込んでいくうちに慣れてくると思います。
ボタンの2つあるフラップタイプで、先程も述べたように革はしっかりしており中身をしっかり守ってくれるような安心感があります。ボタンも何度かとめたり外したりをしてみましたが、止め外しは軽くあまり負担やイライラを感じることはありませんでした。
大きめリングのフラップタイプで革は少し硬めをお探しの方に是非おすすめしたいです。
経年変化でどのようになるのかはさすがにわかりませんが大切に使おうと思います。
( 2022.05.21 )
里恵
しっかりとしたできで、楽しみにしていた以上のものが届きました。対応も丁寧でとても好感をいだきました。ありがとうございます。
( 2021.12.18 )
この度はサコッシュをご購入いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中、レビューと評価もいただきまして、本当にありがとうございました。

お気に召していただけたご様子に安堵しております。

こちらこそ、丁寧なやり取りをさせていただけたことに深く感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。
( 2021.12.18 )
返回首頁