flariver_的評價

flariver_
以前祖母にこのような紐通しの七宝焼のネックレスをもらい、たいへん気に入っていたのですが、使用しているうちに段々剥がれてきてしまいました。
そしてこちらの商品が形が似ていたので購入を決めました。こちらの要望や質問にも親身に対応していただきました、本当に素敵な商品で満足しています。お手紙もありがとうございました、大切にします!
( 2022.02.13 )
この度はご購入ありがとうございました!
素敵な七宝焼をお持ちだったのですね。
使って貰う事が一番嬉しい事ですから、お婆さまからの七宝焼ネックレスは幸せなネックレスですね。

今回お作りさせて頂いたペンダント、気に入って頂けたようで、安心致しました。
日々のコーディネートのお役に立てれば嬉しいです。どうぞ沢山使って下さいマセ。

何かございましたら、いつでもご連絡をお願い致します。
嬉しいメッセージを本当にありがとうございました(#^.^#)
( 2022.02.14 )
flariver_
写真の通り素敵なデザインです、ありがとうございました。
下のリボン引っ張ってしまうとほつれるのでそれだけ注意して扱った方が良さそうです。
( 2021.11.10 )
flariver_
幅が広くひざ掛けにも使えるかと思い購入させて頂きました。
オフホワイトを購入したのですが黒い服の上(素材によるかも)に掛けますと毛がつきます。
保温性能がかなり優秀ですのでこれからの時期も乗り越えられそうです。
( 2021.11.10 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございます。
肌触りの良いく温かいですのでひざ掛けにもピッタリだと思います。
沢山活躍させて下さいね(^-^)
お忙しい中ご評価頂きありがとうございました。
またご縁がありますことを心よりお待ちしております。
( 2021.11.10 )
flariver_
写真通りかわいいコースターでした。
せっかくだしうちの猫の柄にしたかったので、こちらの注文にも快諾して下さり大変ありがたかったです。
この度はお取引ありがとうございました。
( 2022.04.03 )
評価をありがとうございます!
お品が無事に到着し、安心いたしました。お知らせを下さりありがとうございました。
ビッグサイズのトラ白猫・グレーはちわれ猫をお気に召していただけうれしいです。ご自宅の猫さんの柄だったのですね(^^♪
どちらも丈夫に編みあげておりますので、どうぞお役立てくださいませ。
こちらこそ、この度はご利用ありがとうございました。またの機会の時にも、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
muriya
( 2022.04.03 )
flariver_
訳ありらしい部分も見つからず
端っこのボタンを外せば容量が沢山はいりそうで
閉じていればスタイリッシュなのでデザインが気に入っています。
使うのが楽しみです。
( 2021.12.03 )
この度はノリータをご利用頂き誠にありがとうございます。
シンプルで使いやすいバックですのです。
ご愛用くださいませ。
お忙しい中ご評価頂き感謝申し上げます。
また是非お店を覗いてみて下さいね。
( 2021.12.05 )
flariver_
写真通り美しかったです、いい買い物させて頂きました。
この度はお取引頂きありがとうございました。
( 2021.10.31 )
返回首頁