よしお的評價

よしお
本日受け取りました!
早速発送いただきありがとうございます。
とても気に入っており、今回で利用3年目になります。また来年も大事に使わせてさせていただきます♪
( 2023.10.19 )
よしお
スマホケースと合わせて紺にしました。掛けてみるとミニバッグのように見えてとても可愛いです♪
これからたくさん使いたいと思います!
( 2022.12.03 )
よしお
今日届きました!ありがとうございます!
今年も使わせていただいてますが、今年と同様、素敵なカレンダーです♪
来年も大切に使わせていただきます。
( 2022.10.25 )
よしお
昨日届いていました!
上品で、色もこれからの季節にぴったりです。
可愛いお品をありがとうございました。
( 2022.05.21 )
評価ありがとうございます。嬉しいお言葉で今後の励みになります。たくさん使ってくださいね。またのご縁を楽しみにしております。このたびはありがとうございました。
( 2022.05.21 )
よしお
本日受け取りました。
とても楽しみにお待ちしておりました!
開けた瞬間、可愛いーって声が出てしまう程、実物は写真以上に可愛いです♪
これからお出掛けの時に息子にたくさん着けたいと思います。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.05.02 )
よしお
本日到着しました。写真通り、とても可愛いスタイです。保育園にたくさん着けて連れて行きたいけど、もったいなくてお出掛け用にしようか迷っちゃうぐらいです(笑)
素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.04.27 )
よしお
シンプルかつおしゃれなカレンダーを探してて、これだっ!と思う良いカレンダーに出会えました。今から来年が楽しみです。素敵なおまけも付けていただきありがとうございました。
( 2021.10.31 )
とても嬉しいご感想を頂きありがとうございます!
お気に入りいただけて良かったです!末永くご愛用いただければ幸いです。
この度はドレダのカレンダーをご購入下さり誠に有難うございました。
( 2021.10.31 )
よしお
本日受け取りました!
注文~発送がとても早くてびっくりしました。
オシャレだし、見た目はすっきりしているのに沢山入るので、荷物が多い私には助かります。
早速明日から使わせていただきます♪
素敵なリュックをありがとうございました。
( 2023.08.31 )
よしお
昨日無事に届きました!
現在こちらのケースを使っていて大変気に入っており、これから機種変更するにあたり2個目を購入しました。
シンプルで上品なところが気に入っています。
素敵なお品をありがとうございました。
( 2022.12.03 )
よしお
本日届きました!
とっても可愛い帽子でこれからたくさん使わせていただきます♪
ゴムの色を帽子に合わせていただいて嬉しいです。
とても柔らかい手触りですが、耳はしっかりしていてちゃんとくまさんになっている所も良いです。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.05.23 )
無事に届いて安心致しました☺︎
気に入って頂き嬉しいです!小さいお子様には柔らかいのがやはり良いですよね♪
数ある中からお選び頂きありがとうございました。また、お気に留めて頂ける事をお待ちしております。
( 2022.05.24 )
よしお
事前に好み・要望を聞いて下さり、想像していた以上にとても可愛い指サックが届きました!
そしてメッセージとプレゼントまでいただき、どうもありがとうございます。
梱包も含め全てに心を込めて丁寧にご用意いただいたのが伝わり、温かい気持ちになりました。
素敵なお品をありがとうございました☆
( 2022.05.06 )
評価ありがとうございます!
よしお様のレスポンスもスムーズでわかりやすく、作りやすかったです⭐︎
お仕事中、気分転換のお役に立てれば嬉しいです。
( 2022.05.06 )
よしお
先程受けとりました!
シンプルだけどシワ部分があることで華やかさがあり、持った感じも柔らかく、とても素敵なお財布です。
機能的で整理のしやすさも良いです。
長く大切に使わせていただきます。
素敵なお品をありがとうございました!
( 2022.04.29 )
この度はありがとうございます。
お取引き中も嬉しいメッセージをいただき、とても励みになりました。
お財布のシワ感やカタチ、質感も手に馴染んだようで安心しました。
使い込むと艶感が出てきますので、どうぞご自身だけのお財布として育てていってくださいね。
本当にありがとうございました!
( 2022.05.06 )
よしお
本日到着して早速ケースを付け替えて使ってます。
市販の物ではなかなか気に入る物に出会えませんでしたが、こちらのケースは落ち着いた色と上品なデザインで良いです!大切に使わせていただきます♪
( 2022.04.22 )
返回首頁