upscent的評價

upscent
木の見た目は好きなのですが材質としては少し重い印象になるかと思っていろいろさがしていました。アクリル素材の木目調は理想通りで、実物を見てもとても素敵でした!
家の外壁がサンプル写真と似たような感じだったので、取り付けてみてもイメージ通りでした!

以下は次にご購入になる方の参考になればと思い書いておきます。
完全に私の想定ミスだったのですが、私の住まいが一軒家で少し引っ込んだところにあるため長方形の小さいサイズだと道路から文字が見えづらかったです。大きめサイズを頼むのが良かったなと思いました。マンションなどであれば小さいサイズでも良いと思います!
( 2021.11.27 )
レビューありがとうございます◎
この度はオーダーいただきありがとうございました。
商品気に入っていただけまして良かったですm(_ _)m
またご不明点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
この度はありがとうございました!
( 2021.11.29 )
upscent
生地もしっかり厚みがあり丁寧に縫ってくださっているので、PCを入れても全く不安がありません。
写真で見た通り実物も素敵なデザインだったので、とても気に入りました。
( 2021.11.05 )
ご購入頂きまして有難うございます。ご購入前から連絡頂きとても安心してお取引きができました。またとても好感の持てる方でした。airと共に長く使って頂ければ幸いです。
どうぞ今後共弊社製品を宜しくお願い致します。
( 2021.11.05 )
返回首頁