*蜜柑*的評價

*蜜柑*
スムーズなご対応いただきありがとうございました*イメージどおりの素敵なポストカードでした他にも気になる柄がたくさんありましたのでまたご縁がございましたらよろしくお願いします!!
( 2023.07.11 )
好評価を頂きありがとうございます!
気に入って頂けたようで、大変嬉しく思います!こちらこそスムーズなお取引になり感謝しております♪
他にもたくさん気になる柄…(^O^)‼嬉しいお言葉をありがとうございます。またお目に留まるモノがありましたら、色々お選び下さい♪
夏のご挨拶やちょっとしたお部屋の季節の彩りに、ぜひお役立て下さいませ。またのご縁を心待ちにしております☆
( 2023.07.12 )
*蜜柑*
丁寧なお取引をありがとうございました*休日の楽しみが増えました。゚+.( °∀°)゚+.゚
( 2021.08.25 )
こちらこそありがとうございました。
刺繍タイムを楽しんでいただけますように。
( 2021.08.25 )
*蜜柑*
丁寧かつ迅速なお取引をさせていただきありがとうございました*週末が楽しみです(´︶`*)!色も豊富で選べるキットはなかなか無いのではと思っております!ありがとうございました*
( 2020.10.08 )
*蜜柑*
早速作成して部屋に飾りました!
切り絵を初めて体験しましたが、難なくカットすることができました*お部屋の雰囲気が涼しくなりました!また別の作品にもチャレンジしてみたいと思います!
( 2020.08.05 )
*蜜柑*
リピートユーザーです(*´-`)
この度も素敵なiPhoneケースを作成いただきありがとうございました*大切に使います!また、次なる機会もよろしくお願いします*
( 2020.05.16 )
いつもご愛用くださりありがとうございます。
今回のケースもご満足いただけてとても嬉しく思います。
またぜひこれからの季節、ご愛用いただけましたら幸いです。
これからも色々なデザインケースを頑張って作ってまいりますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
( 2020.05.16 )
*蜜柑*
ちょうど、プレゼントした相手の方も同じ色のインコちゃんを飼っていらっしゃったので…喜びのコメントをいただきました(´∀`๑)素敵な誕生日プレゼントになりました!ありがとうございました*
( 2020.10.08 )
プレゼントのお相手に喜んでいただけたとのことで大変嬉しいです!
このたびは素敵なご縁を結んでくださいまして心より感謝いたします。ありがとうございました。
( 2020.10.11 )
*蜜柑*
評価画遅れてしまい申し訳ありません。この度は素敵な作品をありがとうございました*革製との事で長く愛着の湧くケースになることと思いますヾ(o´▽`)ノ゙また機会がありましたらよろしくお願い致します*
( 2020.05.16 )
*蜜柑*
( 2020.04.24 )
返回首頁