みっち的評價

みっち
とっても可愛いです!ハンギングタイプで小ぶりな感じが可愛さ倍増です。他には無い作品ですし、素敵なラッピング&メッセージカードで送る方にも喜んで頂ける事間違いなしです♪ありがとうございました。
( 2024.03.14 )
ありがとうございます!また、お取引中はご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
今回で作品は完売となりましたが、嬉しい評価をいただき改めて新作を作りたくなりました♪
このたびのお花のご縁に感謝します。
またの機会をお待ちしております。
誠にありがとうございました✲゚*:₀。
( 2024.03.15 )
みっち
作品を眺める度に色々な物語が浮かんでくる素敵な作品でした!とても丁寧に作られており奥行きのある作品なので陰影の感じが観る角度によって変化するので楽しみ方は無限で、毎日眺めるのが楽しみになりました。取り引きの細やかな対応と丁寧な梱包、メッセージにも感謝します!ありがとうございました。
( 2024.03.01 )
実際にお手にとって気に入っていただけたようで嬉しいです。
作品の奥行きも楽しんでいただければ幸いです!
この度は誠にありがとうございました。
またご機会がございましたらショップのページをご覧いただけましたら嬉しく思います。
( 2024.03.01 )
みっち
パンプキンフックがアンティークの棚にマッチしていて、とても可愛いです。
( 2024.02.17 )
みっち
一目惚れして購入させて頂きました。とても丁寧に作られていて実物にも感動しました!!二羽の鳥さんの躍動感が他には無い作品なので大切に飾らせて頂きます♪
( 2024.02.09 )
この度はお取引の評価、誠にありがとうございます。
温かいお言葉をいただき、今後の製作活動の励みになります。ありがとうございます。

今後も新作を発表して参りますので、末永く和んなかをよろしくお願いいたします。
( 2024.02.09 )
みっち
バイク好きの家族へのプレゼントに購入させて頂きました!
カッコ良すぎです!!部屋の雰囲気が一気にグレードアップしました♪迅速か対応とおまけまで頂き感謝です。ありがとうございます♪
( 2023.12.21 )
ありがとうございました。
Love Squallという曲が好きで、そのイメージで描きました。
他にもシリーズ作品ででLパンとGゲンとGoエモンがございます。
ご家族よろこんでくれるといいな!
( 2023.12.21 )
みっち
めちゃくちゃカッコイイです!!どの作品も良すぎて選ぶのに時間かかりました。迅速な対応とおまけまで頂き感謝です。ありがとうございます♪
( 2023.12.21 )
お買い上げありがとうございました!悩んで頂けて、絵描き冥利に尽きます。
こちらの作品はウクライナ侵攻がはじまったくらいに制作したものです。
つまらない戦争が早く終わるよう、ぜひ一緒に祈って下さい!
( 2023.12.21 )
みっち
部屋をモノトーンな雰囲気にしたかったのと音楽好きな家族に喜んでもらおうと選ばせて頂きました。とても丁寧に作られていますし、絵のタッチがオシャレ過ぎて皆んな大変喜んでいます♪大切に飾らせて頂きます!丁寧な対応と素敵な梱包にも感謝です。ありがとうございます。
( 2023.12.02 )
レビューありがとうございます。
モノトーンのお部屋のインテリアとして選んでいただけて嬉しく思っております。
写真や絵画とはまた違った、ファブリックの温かみのあるアートを
ご家族の皆さんと一緒に楽しんでいただけたら幸いです。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.12.05 )
みっち
バイク好きな友人へのプレゼントに購入させて頂きました。
ポップでお洒落でアメリカンなものを探していたので、この作品に出会えた時はもうこれしか無いっと即決でした!ご丁寧な対応にも感謝です。また宜しくお願いします!
( 2023.12.01 )
あ〜よかったです。
感想が聞けてとてもうれしいです。
受け取りました通知だけだと悶々としますよね 笑

ともあれお友達にも喜んでいただけたらいいですね。
( 2023.12.01 )
みっち
深みのある赤が大人っぽく、スリムで洗練されたフォルムに大満足です!取引時には、ご丁寧にメンテナンス方法まで分かりやすく教えて頂けたので、安心して愛用させて頂きます!ありがとうございました。
( 2023.10.18 )
みっち
3度目の購入です。どの作品も素敵なので大いに迷い&ワクワクしながら選んでる次第です。季節ごとに差し替えて、季節の移り変わりを楽しませてもらっています♪
毎回迅速かつ丁寧な対応で、梱包も完璧&可愛らしくて開ける前から素敵で感激しています!また宜しくお願いします。
( 2023.10.13 )
みっち様
いつも高い評価と嬉しいコメントをいただきありがとうございます。
今回も気に入っていただけて良かったです。^_^

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
もりとしのり
( 2023.10.13 )
みっち
LPレコード盤の背景色に合わせて白と黒を購入させて頂きました。ゴールドの縁取りがジャケットを引き立たせてくれていて、ますます見栄えが良くなりアート作品の様な雰囲気になりました!フックまで同封されており、到着後すぐに飾る事が出来てとても嬉しかったです♪ありがとうございます。
( 2024.03.07 )
無事到着して安心致しました。良い評価頂きありがとうございます。又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2024.03.07 )
みっち
一気にアンティークな雰囲気に変わりましたし、飾る物も素敵に映えるので大満足です。ありがとうございました!
( 2024.02.17 )
みっち
バード二羽セットと一緒に購入させて頂きました!猫ちゃんのシルエットがとても綺麗で見惚れてしまいました。玄関に飾るのが今から楽しみです♪早々な対応と気持ちの良い取り引きに感謝です。ありがとうございます。
( 2024.02.09 )
この度はお取引の評価、誠にありがとうございます。
お気に召していただけたようで嬉しい限りです。
ありがとうございます。
またご縁がありましたら、何卒よろしくお願いいたします。
( 2024.02.09 )
みっち
我が家のミニチュアダックスフンドと自分が散歩している風景にとても似ていて幸せな気持ちになり購入させて頂きました。
番号を間違えて注文してしまった際には迅速に気持ちの良い対応をして頂き大変感謝しています!ありがとうございます。また宜しくお願いします♪
( 2024.01.19 )
イラストにわんちゃんとご自身を重ね合わせてご覧くださったんですね。幸せな気持ちになったと仰っていただけてとても嬉しいです。
早急に番号変更のお知らせをいただけたおかげで、ご満足いただける結果となり、こちらこそ感謝しています。オーダーのご依頼も承っておりますので、またぜひお立ち寄りください♪
( 2024.01.21 )
みっち
バイク好きの家族へのプレゼントに購入させて頂きました!デザインも色合いも素敵で部屋の雰囲気にバッチリでした。
迅速な対応とおまけまで頂き感謝です。ありがとございます♪
( 2023.12.21 )
ありがとうございました!
こちらは、実際にCDジャケットのデザインをしたときのアートです。
裏面に貼ってある小さなQRコードをスキャンして頂くと、ダイジェスト版を試聴できるので、ぜひお試しください。ツーリングにピッタリのゴキゲン音楽です。
( 2023.12.21 )
みっち
部屋をモノトーンな雰囲気にしたかったのとカメラ過ぎな家族に喜んでもらおうと選ばせて頂きました。とても丁寧に作られていますし、絵のタッチがオシャレ過ぎて皆んな大変喜んでいます♪大切に飾らせて頂きます!丁寧な対応と素敵な梱包にも感謝です。ありがとうございます。
( 2023.12.02 )
レビューありがとうございます。
たくさんのパネルを選んでくださりありがたく思っております。
ご家族に喜んでいただけて嬉しい限りです。
また機会がございましたら他の作品も見にいらしてください。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.12.05 )
みっち
とっても素敵な風景を一度に4点も楽しめる素敵な作品で、しかも軽いのでベッドサイドでも安心して飾れました。マグネットタイプなので穴を開けない点も素晴らしい!スクエアカードも同封して頂いたのでストレス無く設置が出来て助かりました♪毎日眺めるのが楽しみです。ありがとうございます。
( 2023.12.01 )
この度は当作品をご注文いただき誠にありがとうございました!
作品のコンセプト、飾り方などにこだわった作品で、喜んでいただくことができとても嬉しく思っています!
お好きな場所に、お好きにレイアウトし、お好きな景色を毎日楽しんでくださいね♪
ありがとうございました!
( 2024.01.28 )
みっち
迅速な対応と丁寧な対応に大変感激しております!梱包も完璧でした。ありがとうございます。また宜しくお願いします。
( 2023.11.27 )
みっち
可愛いいながらも存在感があって毎日使うのが楽しみです。
大切に使わせて頂きます♪
( 2023.10.18 )
みっち
梅の花柄がとても可愛らしく、サイズも自分にちょうど良い感じです。手びねりならではの感触の良さに感激です!
大切に使わせて頂きます♪ありがとうございました。
( 2023.09.09 )
この度は、お買い上げいただきまして誠にありがとうございました。素敵なお言葉をいただき、とてもはげみになります。末永くお使いいただければ幸いです。
( 2023.09.09 )
返回首頁