あみけ的評價

あみけ
返送手続き遅くなり大変申し訳ございません。

そちらから送られてきたクリックポストで返却したところサイズオーバーで戻ってきたので、今日明日中にレターパックか何かで返送する予定です。
すみませんが、もうしばらくお待ちください

交換していただいたホワイトベルトの時計は大変気に入ってます。
ありがとうございました。大事に使わせていただきますね
( 2023.08.16 )
あみけ
もう少し大ぶりな物かと思いましたが、私にとってはジャストサイズでした。
シンプルかつ丁寧な仕上がりで問題なしです。

ありがとうございました
( 2022.08.19 )
あみけ
私の誕生石でご褒美に購入しました。
思ってたより小粒ではありましたが、品の良さで納得してます。

パッケージも丁寧で気に入りました。
毎日付けたいと思いました。
( 2022.05.29 )
ご評価・レビューをくださり感謝申し上げます。

お誕生石という事で無事にお手元へお届けでき、心より嬉しく思っております。また、パッケージの方もお気に召していただけた様で安心致しました。

今後もご着用いただいた上で、万が一何かございました際には、いつでもお気軽に再度ご連絡くださいませ。

改めまして、この度は誠にありがとうございました。
( 2022.05.29 )
あみけ
ありがとうございました
思ったよりグレー色が濃かったですけど、インナーの色も含めたら気に入りました
春のデビューまで待てません
( 2023.02.21 )
レビューありがとうございます。
気に入っていただけたようで良かったです。
ぜひたくさんお使いくださいね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.02.22 )
あみけ
思ってたとうりの色と良い大きさ全てNICEです。
個人的にTHREEPACKSさんの作品が気になってます。

また何かお願いするかもです

今回はありがとうございました♪♪
( 2022.06.09 )
大変うれしいおことば、励みになる評価をいただき感謝いたします。
サコッシュ、気に入っていただき嬉しいです!
ぜひお出かけのお供にたくさん使ってくださいませ。

この度は素敵なご縁をいただき誠にありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたします^^
( 2022.06.10 )
返回首頁