こい的評價

こい
イメージ通りのスカートで今後着用の機会がたくさんありそうです 。サイズもピッタリでした。
( 2024.04.17 )
こい
素敵なラッピングで届けて頂き有難うございました。
これから沢山使わせて頂きます
迅速で丁寧なご対応頂き有難うございます
( 2024.04.05 )
商品無事に届いたようで安心しました。
是非沢山おつかいください。
この度はありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
( 2024.04.05 )
こい
本日受領いたしました。形がとても手になじみ使いやすそうですね。丁寧な梱包 迅速なご対応有難うございました。
( 2024.03.13 )
気にいっていただきまして良かったです。
使うほど焼き色艶が良くなりますのでどうぞ毎日お使い下さいませ。
こちらこそこの度も誠にありがとうございます。
( 2024.03.13 )
こい
先程受領しました。とっても素敵で早速玄関に飾らせていただきました。注文から発送までとても迅速なご対応で良い買い物が出来ました。有難うございました。
( 2024.03.01 )
この度は誠にありがとうございました^_^
さっそく飾っていただき嬉しいかぎりです✨
今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.03.01 )
こい
想像通りの素敵なリースで早速玄関に飾りました。沢山の真っ赤な実が白い壁にとてもよく映えます 。
( 2024.01.22 )
この度は、遠方からのお求め本当に有難うございございました。
嬉しい評価がとても励みになります!

真っ赤な実を引き立ててくれる壁を想像してます"(-""-)"
喜んでいただき心から感謝申し上げます。
( 2024.01.23 )
こい
迅速なご対応有難うございます。ベレー帽や襟のアクセントに使いたいと思い購入しました。イメージ通りの作品です。
( 2023.12.10 )
こい
今回購入するまでサイズ的な問題で迷っておりましたが、こちらの問い合わせにも大変丁寧にご対応頂きました。
普段5号サイズの着用ですが、着丈を短くして頂いたのでSMサイズでも違和感なく着用できました。下に着るものでカジュアルにもフォーマルにもなり着用の機会が沢山
ありそうです。縫製も大変丁寧な縫製仕上がりで購入して本当に良かったです。
( 2023.11.04 )
こい
とても華やかで素敵な作品に出会えました。有難うございます。早速玄関に飾らせて頂きました。また、機会がありましたら宜しく御願い致します。
( 2023.09.29 )
こい
本日受領いたしました。迅速なご対応有難うございます。想像通りの素敵な作品でこれから暑い夏を迎えるにあたりたくさん活躍しそうです。
( 2023.06.26 )
こい
想像以上の丁寧な縫製で満足しております。普段5号サイズを着用していて着たい洋服になかなか出会えず洋服選びは大変苦労しておりましたが無理なく体型にあった仕上がりでした。欲を言えばウエストはもう1センチ大きく発注をすればよかったと思いました。(ウエストはあまり伸びないので少し大きめで発注下さい❗)と商品説明に書かれてある通りですね。5号サイズの既製服ではなかなか出会えない素敵な色の生地の取り扱いが沢山あるようなので、またお世話になりたいと思います。
( 2023.06.08 )
ご評価ありがとうございます。

ウェストあまりキツイようでたらお作り直しさせていただきます。
また、嬉しいご評価ありがとうございます。
また、ぜひ、お作りさせてください^_^
ウェストはもう少し大きくお作りさせていただきます。

ありがとうございました。。
( 2023.06.11 )
こい
生地が柔らかくシルエットが大変綺麗なスカートでこれから着用の機会が沢山ありそうです

今回2回目のお取引きでしたが、前回同様に迅速で丁寧なご対応していただきました。
( 2024.04.15 )
2回目のご注文、ありがとうございます。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2024.04.16 )
こい
和え物、煮物、サラダなど、とても使い勝手のよさそうな小鉢で大変気に入りました。また、お心遣いの桜小皿もありがとうございます。大切に使わせて頂きます。
( 2024.03.13 )
気にいっていただきまして何よりです。
小鉢は色々と便利です使えますのでどうぞ沢山お使い下さいませ。
いいえ、どうぞお使い下さいませ。
この度も誠にありがとうございます。
( 2024.03.13 )
こい
本日受領いたしました。とてもお気に入りのイヤリングなので直して頂けて大変うれしいです。迅速なご対応有難うございました。
( 2024.03.08 )
こい
想像通りの素敵な作品でたくさん活躍してくれそうです。
今回も迅速な対応をしていただき安心のお取引でした。
( 2024.02.17 )
こい
今回パープル×パープルも購入しました。どちらもとてもイメージ通りで気に入りました。たくさん使わせて頂きます。
( 2023.12.10 )
こい
今回で3着目のタックフレアスカートの購入になりますが、毎回丁寧に仕上げて頂き安心してお取引させていただいています。

とっても素敵なスカートを有難うございました。
( 2023.12.08 )
いつもご注文ありがとうございます。
また、嬉しいご評価もありがとうございます。

冬のロイヤルタータン人気ですね。
自分らしくコーディネートしていただけましたら
嬉しいです。
また、機会がありましたらお作りさせてください。

この度もありがとうございました。。
( 2023.12.12 )
こい
着丈の調整をお願いしたにも関わらず発注から発送まで大変早い対応をしていただきました。ワンサイズSaleということで通常着用のウエストサイズより僅かに大きめのサイズの購入でしたが、季節柄薄手のセーターをインして着用する機会も多くなることを考えるととてもお得な買い物が出来ました。またカラシ色、薄いピンク、エメラルドグリーンなどの手持ちのセーターとも非常に合わせやすいおしるこ色でこの冬沢山着用の機会がありそうです。今回も丁寧な縫製で仕上げて頂きまして有難うございました。
( 2023.10.27 )
いつもご注文ありがとうございます。
また、嬉しいご評価もありがとうございました。

トップスの色に迷わないお色のカラーとなりますので
コーディネートの幅が広くなるかと^ ^
カラシ色などにもピッタリですね^_^
私も参考にさせていただきます。

この度もありがとうございました。。
( 2023.11.29 )
こい
この度は注文から発送まで迅速なご対応有難うございました。まだまだ暑い日が続きそうなので短納期で発送していただき嬉しいです。サイズも依頼通りに仕上げて頂き大変満足しております。
( 2023.08.15 )
レビューありがとうございます。
末永くご愛用いただけたら嬉しいです。
今後ともよろしくお願い致します。
( 2023.08.16 )
こい
昨日受領いたしました。当初ご連絡頂いた納期より早い納品有難うございました。写真通りの素敵な柄で大変気に入りました。
( 2023.06.21 )
こい
この度は迅速なご対応頂き有難うございました。普段なかなか体型にあった洋服選びに苦労しておりますが、今回購入したバルーンブラウス 私の体型にピッタリあい無理なく着用出来そうです。
( 2023.05.27 )
こちらこそ、早速のご感想と高い評価をいただき誠にありがとうございます。
サイズがお身体にピッタリだったとのことで、私も嬉しい気持ちです。
夏用にフレンチスリーブのブラウスをただいま制作しておりますますので、またお時間のございます時にお立ち寄りいただければ幸いです。
( 2023.05.27 )
上一頁
1
返回首頁