結的評價

とても素敵なお色で着るのが楽しみです。早く暖かくならないかな笑。
ありがとうございました!
( 2024.03.06 )
実物もとってもかわいらしく涼しげで、まだまだ活躍してくれそうです。大事に愛用させて頂きますね。このたびはありがとうございました。
( 2023.08.13 )
キッチンの調味料置き場に置いたら、一瞬で雰囲気が変わって素敵になりました。口も広くて使いやすそうです。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
( 2022.11.13 )
本日、無事受け取りました。丁寧に梱包して下さりありがとうございます。とってもワクワクしながら開けました。サイズもぴったりでしたし、写真では気づかなかった襟の内側も素敵でした!大切に着たいと思います。
( 2022.06.04 )
贈り先から無事届いたと連絡がありました。幸せ地蔵しゃま、可愛すぎるととても喜んでくれました。
ありがとうございました
( 2022.02.28 )
先日はご自宅用にそして今回は
大切な贈り物にご注文いただき
心より感謝しております^ ^

喜んでいただけてとても嬉しいです。
幸せお守り地蔵しゃまに心癒していただけると幸いです❤︎(o^^o)❤︎

今回もありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます^ ^

yoshieより
( 2022.03.01 )
とっても素敵なポンチョコート、ありがとうございました!
思っていたよりも厚手&しっかりした二重仕立てで、とても暖かそうです!
大人が着られるポンチョコート。
これからの寒い季節のお出かけが楽しみになりそうです。
( 2023.12.15 )
期待以上にかわいらしかったです!そして思っていたよりも軽く、着け心地もよさそうです。顔周りが華やかになるので、重宝しそう。ありがとうございました。
( 2023.04.20 )
本日、無事受け取らせて頂きました。
ラベンダーが思っていたより濃いめでしたが
それはそれで素敵ですし、フレアも広がりすぎないのが
いい感じです。
これを履いて出かけるのが今からとても楽しみになりました。
ありがとうございました。
( 2022.09.12 )
本日無事受け取りました。柔らかくてとても履きやすそうです。ありがとうございました。
( 2022.03.17 )
本日、お地蔵しゃまが無事届きました!
とってもかわいらしくて、眺めているだけで
幸せな気持ちになります。
お手入れ不要というのも有り難いです笑。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました!
( 2022.01.21 )
無事お受け取りのご連絡をいただき
安心いたしました^ ^
私の作品で幸せな気持ちになっていただける事
とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願い申し上げます(^^)

yoshieより
( 2022.01.21 )
返回首頁