akkyun的評價

akkyun
シンプルな中に可愛さがあり、大きさもちょうど良くとても気に入りました♡
ゴールドを購入したのですが、夏に向けてシルバーも欲しいなと思ってしまいました。
hanako*calmeさんの作品はホントに華奢で可愛いく、気になるものがまだまだたくさんあります。
これからもちょこちょこ購入させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します。
( 2023.06.01 )
akkyun
ムーンストーンが主張し過ぎずとても上品です。
夏に向けて活躍してくれそうです。
ありがとうございました。
( 2022.05.15 )
嬉しいお言葉と評価を頂き、ありがとうございます。
ムーンストーンとシルバーの組み合わせが涼しげなので、これからの季節、たくさんお使い頂けたら嬉しいです。
この度はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願いいたします。
( 2022.05.15 )
akkyun
丁寧に梱包され、作品もレースの袋に入っているので毎回箱を開ける時から楽しみです♡
こちらのピアスは想像していた以上に本当に素敵でわたし好みの作品でした。
秋もヘビロテで活躍してくれそうです♪
ありがとうございました。
( 2018.08.08 )
akkyun
入園準備等でバタバタしてしまいご連絡&評価が遅くなり申し訳ありません。
なかなか幼稚園指定の大きなバッグが売っていなかったのでとても助かりました。
生地も縫製もしっかりしていて出品者様のお仕事が丁寧だということがよく分かります。
また購入させていただきたいです。ありがとうごさいました(^.^)
( 2018.04.16 )
akkyun
評価が遅くなり大変申し訳ありません。
画像ももちろん可愛いのですが実物はもっと可愛らしくiPhone6sピンクとの相性もバッチリです!
とても大切に使わせていただいております♡
私の無理なワガママにも何度もご対応いただき感謝しております。
ありがとうございました( ♡ᴗ♡ )
( 2016.04.06 )
この度は、ご購入ありがとうございました(*^^*)

評価もして頂き、ありがとうございます(*´ㅂ`*)♥
ケース気に入って頂けているようで良かったです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡
( 2016.04.08 )
akkyun
素敵な作品をありがとうございました!
大切に使わせていただきます♡
( 2022.12.11 )
akkyun
デザインが写真で見るよりとても可愛いかったです♡
どんな場面でも活躍してくれそうで楽しみです。
素敵なお品物をありがとうございました!
( 2022.05.12 )
akkyun
迅速なご対応ありがとうございました。
作品はアンティークな感じかとても素敵です♡
想像以上の可愛さでした╰(*´︶`*)╯♡
( 2018.08.21 )
akkyun
とてもキレイなピアスです☆*:.。.
キラキラしていて夏にピッタリです‼︎
( 2018.08.08 )
akkyun
迅速で丁寧なご対応ありがとうございます。
華奢な感じのピアスを探していたところだったので即買いでした。
想像通り可愛らしく、さり気なく何処へでもつけていけるのでとても重宝しております。
( 2018.08.08 )
akkyun
ご連絡&評価が遅くなってしまい申し訳ありません。
届いたクッキーは写真の通りとても可愛らしく、友人からも喜んでもらえました。
また、急遽お願いしたにもかかわらず迅速にご対応いただき感謝しております。
本当にありがとうございました☆
( 2018.03.30 )
akkyun
とても可愛いです♡
大きさもちょうどいいですね。
髪を切ったのでこれから大活躍してくれそうです!
( 2016.06.11 )
評価・コメントありがとうございます*
気に入って頂けたようで良かったです!短めの髪型に可愛いですね♪ぜひ、沢山使ってあげて下さい*
改めてこの度はオーダー本当にありがとうございました!またの機会がございましたら どうぞ宜しくお願い致します*
( 2016.06.11 )
akkyun
まとめて四つほど購入させていただきましたが、どれも想像以上にかわいらしくいろいろ揃えたくなりました。
また来年購入させていただきたいと思います(^^)
( 2015.12.14 )
akkyun
( 2015.12.14 )
akkyun
丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。
やはり郵便屋さんが玄関先まで届けてくれたので箱は潰れずに済みました(^^)
プレゼントなので中身を見ることはできませんが、きっと喜んでもらえると思います♡
( 2015.12.14 )
この度はありがとうございます!
郵便屋さん、優しい♪
プレゼントも喜んで頂けるといいな~と思っています。

( 2015.12.14 )
上一頁
1
返回首頁