はむこ的評價

はむこ
毒りんごの誘惑と一緒に購入しました!
もう少しカード入れ部分が広い手帳ケースがあれば良いなぁ、というのはありますが、毒りんご部分は満足です!
( 2023.09.13 )
はむこ
お写真とイメージ全く相違なく可愛らしかったです。
歯固めとしては不要になっても、ファッションとして付け続けられそうです!
( 2022.12.28 )
はむこ
こちらの責任で大変ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、お優しく、とても丁寧なご対応をいただけました。感謝しかございません。
商品そのものはもちろん素敵なものでした。色合いも落ち着いていながらも可愛いらしく、これから長く愛用できそうです!特にむら染めである点がとても素敵です。
これから馴染んでいくのがとても楽しみな作品です。大切にします。
本当にありがとうございました…!
( 2021.12.22 )
はむこ
イヤリングへの変更も快く迅速に対応いただけ、助かりました。
イヤリングも可愛いです。
髪の毛をかなり短くしたので、こちらのような大ぶりのイヤリングで楽しみたいと思います。
( 2019.02.19 )
はむこ
軽くて使いやすそうです。
がま口バッグは初めて購入しましたが、物が取り出しやすく、良いですね。ついつい、鞄がパンパンになりがちでファスナーが開け閉めしにくいと言うことがありましたが、これなら大丈夫そうです。かつ、物を沢山入れて膨らんでも、不恰好にならなそうですね。
丁寧な梱包もありがとうございました。
( 2018.02.20 )
はむこ
早速お届けありがとうございました!
ワイヤーと聞いていたので柔らかいのかな?と思っていたのですが、しっかりとした作りで良かったです!
色も写真通りの繊細なラベンダー色で気に入りました。

迅速なご対応ありがとうございました!
( 2017.07.12 )
この度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引評価もいただきありがとうございます。

気に入っていただけて良かったです^ ^
これからたくさん使っていただければ嬉しいです♡

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2017.07.16 )
はむこ
母の日のプレゼントとして購入しました。
田舎ではなかなかこういった変わったものは手に入らない!珍しい!と母も父も喜んでくれました(*⁰▿⁰*)
いい匂いがする!と母が喜んでいましたが、ギフトの方にも心配りいただけたようで…!

とても可愛らしくて私も気に入ってしまいました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
今度はお祝い事の贈り物としてもまた購入したいと思います。
丁寧なご対応ありがとうございました!
( 2017.05.02 )
評価いただきありがとうございます(^-^)
気に入っていただけ、私も嬉しいです!
ハーバリウムはcreemaでは見かける様になりましたが、まだ実店舗ではなかなか見かけないですもんね^ ^
色々種類をたくさん用意していますのでまた覗いて下さいね!ありがとうございました(o^^o)
( 2017.05.03 )
はむこ
大変迅速なご送付、丁寧な梱包ありがとうございました!!
( 2018.12.26 )
お忙しい中ご報告頂きまして有難うございました。
レビューへのご協力にも感謝しております。
( 2018.12.27 )
はむこ
とっても可愛いです!

上の子には可愛いね、と褒められ、下の子には早速手を出されそうになりました(^^;;

りんごが美味しく見えちゃいそうなので、下の子にケースを食べられないよう、気をつけつつ大事に使いたいと思います。
楽しみに待った甲斐がありました!
ご制作ありがとうございました。
( 2023.09.13 )
はむこ
咳喘息の為、今のご時世、症状が出ると肩身の狭い思いをしていました。
キーホルダータイプのため、さっと鞄への付け替えができて楽そう&デザインがとても可愛くてこちらを購入しました。
症状が出ていたので早めにご送付いただきたいという要望にも応えていただき、ありがとうございました。
商品そのものは、画像イメージと相違なく、とても可愛いです。無くさないよう気をつけつつ、早速使わせていただきます。
( 2022.04.11 )
無事にお届け出来て良かったです。
お役に立てていただければ嬉しいです。
この度は当店をご利用いただきありがとうございました。
( 2022.04.12 )
はむこ
今回二回目のスマホケースの購入ですが、年齢的にもシックなものを探しており、まさにピッタリでした!
こちらの完全なるミスでサイズの調整をご相談することになってしまいましたが、大変丁寧な対応をいただきました。
商品そのものはとっても素敵なもので大満足です!
( 2021.12.05 )
はむこ
発送が少し遅れているのかな?大丈夫かな…?と少し不安になった時はありましたが、きちんと連絡をいただけて安心しました。
本日、無事届きました!

作品自体は、お写真とイメージが全く違わず大変可愛らしかったです。
ラッピングも丁寧かつ可愛らしくて、開けた瞬間わくわくしました!

サイズもちょうど良くて、これから着けるのが楽しみです。他のイヤリングなども気になるので、またご注文させていただくかもしれません。

ありがとうございました!
( 2019.01.11 )
遅くなり申し訳ございませんでした!
お忙しい中ご報告恐れ入ります。
ご評価感謝します!無事届き安心いたしました。
気に入っていただけてとっても嬉しいです!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
お楽しみ頂けましたら幸いでございます。
この度はお買い上げとご縁を誠にありがとうございました!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
KU:
( 2019.01.29 )
はむこ
この度は迅速なご対応ありがとうございました!

結婚式で使わせていただきます。
( 2017.10.19 )
はむこ
平日受けとれず、評価までお時間いただき申し訳ありませんでした。

本日無事受け取りました!
事前に発送目安の期間をいただいていましたし、そろそろ来る頃かなー?と思っていた先だったので、予定通りにいただけました。
待った甲斐のある、お店では売ってない凝ったデザインで大満足です。
皮特有の初期の硬さはありますが、コメントにあるとおり使っていくうちに馴染み、いい味になるだろうと思っています。使っていくのが楽しみ。

ご製作お疲れ様+ありがとうございました!!
( 2017.06.03 )
無事に届いたようで安心致しました(*^^*)
ご評価頂きありがとうございます!

楽しみにお待ち頂いていたのに、お作りお時間頂き大変深く感謝しておりますm(*_ _)m

はむこさまに世界に一つしかないスマホケースをお作りでき、喜んで頂けたことに、とても嬉しくおもいます(*^^*)

コメント頂いたように、革は使えば使うほどに柔らかく、手に馴染んでまいります(*^^*)
経年変化も合わせてお楽しみくださいね☆

ご配慮のあるお言葉ありがとうございます!

また機会がありましたら、よろしくお願いし 致します(*^^*)

たくさんのケースの中から私の作品を選んでいただき誠にありがとうございました(*^^*)
( 2017.06.11 )
はむこ
( 2016.03.20 )
すごく嬉しいメッセージありがとうございました⭐︎

気に入っていただけてよかったです◡̈♥︎


この度はご購入いただきありがとうございましたm(_ _)m
またご縁がありましたら宜しくお願い致します◡̈♥︎
( 2016.03.23 )
はむこ
とても可愛らしかったです。
友人などからも好評でした!!

丁寧なご対応もありがとうございました(^^)
( 2015.12.20 )
ありがとうございます。
お心遣いもありがとうございました(*^^*)
たくさんつけていただけましたら嬉しいです(*^^*)
( 2015.12.20 )
返回首頁