シュッコ的評價

シュッコ
本日受け取りました。
丁寧な梱包で、ワクワクしながら開けてみました。
思っていた通り素敵な壁掛けツリーです。
正面玄関の真っ白な壁に取り付けました。
写メを息子家族や友人に送ると、素敵とお返事いただきました。
一歳五ヶ月の孫もびっくりすると思います。
ありがとうございました。
( 2023.12.10 )
シュッコ
本日フレッシュリースをうけ取りました。
ありがとうございました。
早速飾らせて頂きました。
もう少し大きくても、ボリュームがあっても良かったと思います。
次回はもう少しサイズを大きくしてお願いしたいと思いました。
ありがとうございます
( 2023.11.25 )
高評価ありがとうございます
気に入って頂けて安心いたしました
素敵なクリスマスをお迎えください

来年楽しみにお待ちしています

これからも様々なデザインを制作してまいります
ボヌールをよろしくお願いいたします
( 2023.11.26 )
シュッコ
おしゃれなドレスエプロンです。
縫製も丁寧で着てみると楽しい気分になります。
ネイビーを購入しましたが、2着目は生成りをお願いしたいと思います。
( 2023.04.18 )
気に入って頂けて本当に嬉しいです。
高評かも頂き有り難う御座います。
一杯着てくださいね
素敵な御縁を頂き有り難う御座いました。
( 2023.04.18 )
シュッコ
お届けいただきありがとうございました。
もう少し大きい大王松飾り想像していました。
来年は大きいサイズを特注させていただけたら幸いです。
( 2022.12.31 )
シュッコ
夜分申し訳ございません。昨年からパンツのファンになりまして今年も2本新調しました。ウエストも丈もちょうど良く履かせていただきました。コーデュロイは色違いで作っていただきましたが、暖かくてこれからの寒い季節、毎日使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2022.12.23 )
シュッコ
同時に2つ購入させていただきました。
待ち遠しく思っておりましたので、早速飾らせていただきます。
( 2022.12.19 )
シュッコ
綺麗な色で、丁寧な縫製、包装がされており、制作された方の思いが伝わってきました。これから寒くなりますので、重宝させていただきます。
( 2022.10.24 )
シュッコ
12月の息子の結婚式に和服を着る私と娘のために購入しました。素敵なマスクでしたので、今回は黒と白の2枚を違うデザインでお願いしました。丁寧に作られたお品で高級感があふれています。使うのが楽しみです。
( 2022.01.17 )
いつもご愛顧頂きありがとうございます
この度もお買い上げを頂きまして誠にありがとうございましたm(_ _)m
ご丁寧にレビュー頂きありがとうございます♡♡御礼が遅くなり失礼致しました
お出かけにご愛用頂きましたら幸いでございます(#^.^#)
またのご利用心よりお待ちしております♡♡
季節柄どうぞお身体ご自愛下さい♪♪
        masmas
( 2022.01.21 )
シュッコ
2本目をお願いしました。車を長時間運転して実家に帰りますのでゴムをすこし緩めにお願いしました。ご対応くださり、ゆったり履くことができ、運転用にピッタリになりました。
サイズ調整をしていただけるので嬉しいです。
縫製もご対応も丁寧で、また購入したいと思います。
( 2022.01.11 )
取引評価をいただきありがとうございます!
ウエストサイズがちょうどよかったとのことで安心いたしました。パンツを愛用していただきとても嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.02.18 )
シュッコ
早速試着してみました。履き心地も良く丈もちょうど良いので、2本目をお願いしようと思います。ありがとうございました。
( 2021.12.22 )
取引評価をいただきありがとうございます!気に入っていただけてとても嬉しいです。その後、パンツが活躍しているとよいな、と思います。 
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.02.03 )
シュッコ
今受け取りました。
最初に見た時から一歳五ヶ月の孫にプレゼントしたいと思っていました。

可愛らしく、木の温もりもよく、大切にしたいと思います。
明日遊びに来るので、一緒に楽しみたいと思います。
早々にご対応いただきましてありがとうございました。
( 2023.12.09 )
シュッコ
2着目色違いでお願いしましたエプロン風ドレスいただきました。
少し丈を短くしていただいてもよかったかな、と思います。
階段の昇り降りで踏んでしまいそうでした。
ちなみに身長155.7センチです。参考までに。
( 2023.05.01 )
今回2度目の御縁を頂き有り難う御座います。ご相談頂きましたら丈等size変更は可能ですので、また遠慮なく言って下さいませ。この度も素敵な出合いに感謝致します。m(_ _)m
( 2023.05.01 )
シュッコ
生地、デザイン、縫製など大変丁寧なお仕立てで、サイズが合えば軽くて素敵なコートだと思います。
サイズ、特に袖ぐりなど、ご自分の体型にそって事前に充分な打ち合わせをお願いした方が良いと思いました。
サイズLなどでお願いすると袖ぐりがきつくてきられないことがあります。着られないと大変残念ですので、充分な打ち合わせやサイズのお問い合わせをされることをお勧めいたします。
( 2023.01.14 )
シュッコ
昨年はネイビーをいただきましたので、今年はブラックをお願いしました。ウエストを少し広くしていただき更に履きやすくなりました。横から見たラインがスッキリきれいに見えます。
コーデュロイのパンツと共に日々活躍しています。ありがとうございました。
( 2022.12.31 )
シュッコ
早々にお届けいただきありがとうございました。
グリーンの匂いが心を癒してくれています。
次回はもう一回り大きいリースをお願いしたいと思います。
ぜひオーダーお願いいたします。
( 2022.12.19 )
シュッコ
丁寧な梱包でありがとうございました。
グリーンの香りもフレッシュで素敵な作品です。
早速飾らせていただきます。
次の機会もまたぜひお願いしたいと思います。
( 2022.12.19 )
シュッコ
可愛い帽子をありがとうございました。
4ヶ月の孫には少し大きいかな、と思いましたが息子夫婦も喜んでいました。とても可愛いです
( 2022.10.24 )
シュッコ
( 2022.01.17 )
こちらもお買い上げ頂きありがとうございました♡
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます♡♡
( 2022.01.21 )
シュッコ
丁寧な縫製、梱包で作って下さった方のお人柄がわかります。
補正をお願いしましたが対応してくださり、体にピッタリのパンツを作っていただけました。生地もしっかりしています。
コーデュロイのパンツも購入しましたが大変おしゃれにはかせていただいています。コーヒーが入っていてお心遣いに感謝いたします。またお願いしたいと思います。
( 2022.01.11 )
取引評価をいただきありがとうございます!サイズがちょうどよかったとのことで安心いたしました。パンツが活躍していると嬉しいです。
またのご縁を心よりお待ちしております!
( 2022.02.18 )
シュッコ
優しい色合いのサブバックです。大きさも丁度良く、娘の着物の色とよく合います。丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
結婚式に出席しますので、早速使わせていただきます。
( 2021.12.09 )
上一頁
1
返回首頁