たけのこ的評價

たけのこ
本日、無事に届きました!クォーツのうるつや感に閉じ込められた華のように広がるデュモルチェライトが素敵です。台座も石の雰囲気に見事マッチしていて、こちらの作品を選んで良かったです。大事に使わせていただきます。ありがとうございました(*´▽`*)♪
( 2024.03.25 )
たけのこ
本日、無事に届きました!(´ω`*)♪
写真で見るより断然キレイな仕上がりでとっても気に入りました。配送の方も早く対応してくださって嬉しかったです。
ありがとうございました!
( 2022.05.04 )
この度は ご購入ありがとうございました!
気に入って頂けてとても嬉しいです*.☆
また、ご縁がありましたら是非よろしくお願いします!
( 2022.05.05 )
たけのこ
本日、無事に届きました!
要望通りに変更していただいてありがとうございます。イメージしていた以上に素敵で、ミニチュアの可愛さにほっこりしています。お願いして良かったです!
早速、机の上に飾って癒されたいと思います。本当にありがとうございました。
( 2021.12.14 )
たけのこ
レビューが遅くなりましてすみません。以前から欲しいと思っていたサンストーンを探していたところに、こちらの素敵なワイヤーラッピングされた作品へ出会いました。一般の留め金とは違って周囲の光を取り込みやすいデザインの為、石自体も常にキラキラと輝いていて大変気に入っています。梱包も丁寧で発送も早く親切です。また機会があれば是非ともよろしくお願いします!
( 2024.03.24 )
たけのこ 様

この度はお忙しい中、レビュー投稿有難うございます^^
作品を気に入って頂けてとても嬉しいです!
また温かいお褒めの言葉も大変嬉しく、今後の制作の励みになります✨
今後も魅力的な作品をお届け出来るよう努めて参りますので、お時間ある際はまた当店へお立ち寄り下さいませ^^
改めましてご購入頂き有難うございました。
またどうぞ宜しくお願い致します。

manaka of life
( 2024.03.24 )
たけのこ
本日、無事に届きました!
前々から翡翠が欲しいなと思っていたので、こちらを見つけてから嬉しさいっぱいです。もう一つの翡翠と迷っていたのですが、下から光を当てた時の画像で石の透けた様子と模様で決めました。梱包も丁寧でとても良かったです。
また機会がありましたら利用したいと思います。
ありがとうございました!
( 2022.01.14 )
お受け取りのご連絡とご評価ありがとうございました!
翡翠のペンダントお気に召していただけたようで、とても嬉しいです。^^
これからも少しずつではありますが、新作をアップしてまいりますので是非ご覧ください。
( 2022.01.16 )
たけのこ
無事に到着しました!
丁寧な梱包に手書きのお手紙と気遣いの感じられる仕様に嬉しく思いながら中を確認。
画像で見るよりも実物は綺麗で、無言でずっと眺めていられてしまうくらいです。中に入っているラメと手作りならではの気泡が相まって素晴らしく映え大変気に入りました。
『好きな物を買いなさい』と、今は亡き祖父から貰った成人祝いの品を決めかねて十年……La forme様の作品に出会えて良かったです。大切に使わせていただきます。
( 2021.12.09 )
早速の到着のご連絡ありがとうございました。そのように仰っていただけてとても嬉しく思います。
お祖父さまの大切な想いが時を経て形となり、今お手元にお届けできたことは作り手としても大変嬉しく思います。ぜひこれからも末永く様々なシーンでご愛用いただければ幸いです。こちらこそ本当にありがとうございました。
また次回何か機会がございました際にはいつでもお声をかけてくださいね。
これからもラフォルムをどうぞよろしくお願いします。
( 2021.12.10 )
返回首頁