ゆりっぺ的評價

ゆりっぺ
今日、無事に届いていました。
丁寧に固定して梱包してくださっていて、とてもきれいな状態で届きました。ありがとうございます。
大きさもちょうど良く、ちょこっと飾ると、とても可愛いです。開いたものと蕾のものとバランスよく組み合わせてあるからでしょうか、雰囲気が素敵で、見るたびほくほくして、とても気に入っています。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
到着のご連絡ありがとうございます。
無事にお届けが出来て安心致しました。
気に入ってくださり、こちらも大変嬉しいです。
ありがとうございました(^-^)
( 2024.03.29 )
ゆりっぺ
今回はプレゼント用にお願いいたしました。
とてもきれいに箱に入れて、ラッピングしてくださってありがとうございます。
はなぼぼがお花を持っている風情がとても可愛くて、
これ可愛いととても好評なので、プレゼントすることにしました。
また、自分用にも追加で購入させていただくかもしれません。よろしくお願いいたします。
( 2024.02.06 )
評価へのコメントをいただき、ありがとうございます。
ラッピングにつきましても喜んでいただけて嬉しいです。

お散歩の途中で見つけた小さなお花やグリーンを気軽に飾って、楽しんでもらえたらと思います。
またのご利用をお待ちしております。

この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。

noco
( 2024.02.08 )
ゆりっぺ
本日、無事に受け取りました。
本当にハートの形をした赤い実がついていて、可愛いです。
大切に育てていこうとおもいます。
ありがとうございました。
( 2024.01.18 )
ゆりっぺ
こちらのマドラーも実物のほうが素敵でした。
思ったよりもしっかりしていて、重みもあって、安心して
かきませることができそうです。でも、螺旋の模様もとても綺麗なので、眺めているだけで嬉しくなります。
1本ずつでも素敵ですが、この2色を並べて置くとほんとうに素敵です。決して熱いものには使わず、末長く大切に使わせていただきます。
( 2023.09.17 )
気に入っていただけて、何よりです。
いつもと違うものがあると、食卓の雰囲気が変わりますよね。
長細いものなので、洗いもののときに気をつけてくださいね。
( 2023.09.17 )
ゆりっぺ
木肌もきれいで、丸みのあるさるぼぼのフォルムも可愛くて、ひとめで気にいったのですが、実物は思った以上の可愛さでした。とくに私は一輪挿しをちゅっと持っている手にきゅんとなります。大切に使わせていただきます。ガラスの試験管の予備もあって安心です。ありがとうございました。
( 2023.09.15 )
評価へのコメントをいただき、ありがとうございます。
さるぼぼの一輪挿し、ガラス管を持つ手の部分は特に繊細に仕上げているので、そのように言っていただけて、とても嬉しいです。
色んなお花やグリーンを気軽に飾って、楽しんでいただけたら幸いです。

また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。

noco
( 2023.09.16 )
ゆりっぺ
動かないよう工夫して、きれいに梱包していただいて
ありがとうございます!とてもきれいな状態で届きました。
そして、リースの形といい、ふわっと咲いたミモザと蕾の
具合もちょうどで、ミモザたちがダンスしているみたいに
見えます。さっそく飾りました!
私の心もふわっと軽く、あったかくなるようです。
直感でこれが好きと思って、お願いしてよかったです。
またよろしくお願いいたします。
( 2023.02.23 )
評価にメッセージをありがとうございました!
とても沢山のお褒めのお言葉、
とても励みになります。
私も直感というものをとても大切にしております。
ゆりっぺ様の直感に感じて頂いたこと
嬉しく思います。
ありがとうございました♪
( 2023.03.01 )
ゆりっぺ
思った以上に素敵なスワッグでした。
ローリエもたっぷりで、とうがらしとの組み合わせが
こんなに可愛いとは、、嬉しいです。
キッチンの雰囲気が変わりました。
( 2023.02.22 )
ゆりっぺ
とても素敵なリースが届きました。
ありがとうございます!
このところまた肌寒い日がつづきますが、いっぺんに春の気配がして、光の輪のようで、空気が明るくなりました。
香りも春ですね。癒されます。
ありがとうございました。
( 2022.03.23 )
評価いただき、ありがとうございます♪

…!!表現が素敵過ぎて、こちらもとっても嬉しくなりました♡(*´꒳`*)

朝方や雨の日もまだ寒いですが、
体調には気をつけてお過ごしください。

こちらこそ、この度はありがとうございました☆^^
( 2022.03.24 )
ゆりっぺ
とても素敵で可愛いリース、ありがとうございます。
ふわふわぽんぽんのミモザが、とってもたくさんで、光のつぶつぶが笑っているような、陽だまりのようなリースで、嬉しいです!たくさん元気をもらえそうです。
ありがとうございました。
( 2022.03.11 )
取引評価ありがとうございます。
水分を含んだ状態でお届けできたようでとても嬉しいです
明るく可愛い状態からそっと寄り添う雰囲気になるイメージのような気がします。
徐々に変化してゆくミモザ、お楽しみいただけますように。
この度は誠にありがとうございました!
( 2022.03.13 )
ゆりっぺ
とても可愛い素敵なスワッグでした。
ありがとうございます。
丁寧に梱包していただいたおかげで、良い状態で届きました。
ふわふわぽんぽんのミモザもあって、嬉しいです。
これから楽しみに眺めて、元気をもらおうとおもいます。
また、よろしくお願いいたします。
( 2022.03.08 )
ゆりっぺ
本日、無事に届きました。
ミモザが本当にたっぷりで、開いてぽんぽんになっているものや、蕾のもの、変化があって、見ていて見飽きません。
さっそくに飾っています。お部屋が春になって、ぱぁっと明るくなりました。ありがとうございました。
( 2024.03.28 )
ゆりっぺ
先ほど、無事に到着しました。とても早くに発送してくださってありがとうございます。
そして、思った以上に、ハートの実がたくさん付いていて嬉しいです。大切に育てます。ありがとうございました。
( 2024.02.04 )
この度はご購入いただきありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願い致します。
( 2024.02.04 )
ゆりっぺ
本日、無事に到着いたしました。ラッピング、楽しみにしていたところ、アイヴォリーの箱に茶色のリボン、シックで可愛い!ラッピングもお願いしてよかったです。
はなぼぼに飾るとお花がいっそう愛らしくなるので、自分用にももうひとつ欲しいなぁと思っているところです。
また購入させていただくかもしれません。
ありがとうございました。
( 2023.11.28 )
評価へのコメントをいただき、ありがとうございます。
ラッピングについてもご満足いただけて嬉しいです。
プレゼントされた方に、お花を飾る生活を楽しんでいただけたら幸いです。
また機会がありましたら、ぜひご利用ください。
この度はお買い上げいただき、ありがとうございました。

noco
( 2024.02.05 )
ゆりっぺ
実物のほうがずっと素敵でした。
海の底のような蒼、手のぬくもりが感じられるフォルム、
上部の広がっているところが、すこし左右で違うところが
とくに気に入っています。なんだか波のようにも感じられて
見飽きません。大切に使わせていただきます。
今度、ひとまわり小ぶりのもの(5cmくらいもの)も
作られたら購入したいです。
( 2023.09.17 )
作品それぞれに評価とメッセージをどうもありがとうございます。詳しく書いていただき、感激です。実物の方が素敵だと感じてくださったとのこと、とっても嬉しいです。可愛いお花やグリーンを活けてくださいませ。
( 2023.09.17 )
ゆりっぺ
ミモザのフレッシュな香りとともに届きました。
ありがとうございます!
とても良い形(可愛くて洗練された感じ)に整えて
くださっていて、ひと目で気に入りました。
素敵なラッピングもありがとうございました。
またお願いしたいとおもいます。
( 2023.03.07 )
ものすごーくうれしいです!ミモザは自由な枝ぶりが魅力なのですが束ねるのはちょっと大変で、いつもとっても試行錯誤しながらスワッグに仕上げていたので、気に入っていただけて、嬉しいし安心いたしましたぁ♡
香りもお届けできてよかったです✾
またぜひ機会ありましたらよろしくお願いいたします。
( 2023.03.08 )
ゆりっぺ
アジサイリースも、思った以上にボリュームがあって、
とても素敵です。ラッピングもおしゃれで、センスが良いな、
と感服しています。また作品をだされたら購入したいです。
よろしくお願いいたします。
( 2023.02.22 )
こちらこそいつも嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。
そろそろミモザの季節ですので次回作ご期待ください。
( 2023.02.22 )
ゆりっぺ
とても素敵なスワッグでしたので、もういちど購入させていただきました。今回も、ミモザのバランス、ユーカリとのハーモニー、私の感覚にしっくりとくる好きなスワッグでした。
毎日、眺めることができて嬉しいです。
ありがとうございました。
( 2022.03.29 )
ゆりっぺ
日曜日なのに届きました。とてもきれいな状態です。
長さがあって、ミモザ本来の自然な可愛らしさが輝いているようです。光のつぶつぶが楽しそうにダンスをしているように感じます。
眺めていると、嬉しくなってきます。
素敵なスワッグをありがとうございました。
( 2022.03.20 )
レビューありがとうございます。思ったよりはやくお届けできて、気に入って頂けて良かったです。ボリュームのあるロングスワッグでしたので存在感も大きいですね。春のスワッグをゆっくりお楽しみください。お買い上げありがとうございました。
( 2022.03.20 )
ゆりっぺ
とても綺麗な状態で届きました。
満開のふわふわのものもあり、光のつぶつぶのようです。
さっそく飾って、楽しみに眺め、元気をもらいます。
可愛い素敵なスワッグをありがとうございました。
( 2022.03.09 )
ゆりっぺ
とても可愛い、素敵なスワッグでした。
春に香りがします。
ありがとうございました。
( 2022.03.05 )
気に入って頂けて嬉しいです。香りもお届けできて何よりです。
この度はありがとうございました。
是非またギャラリーにお越しください。
( 2022.03.07 )
返回首頁