好子的評價

好子
息子のプレゼントに購入。
贈ってビックリ、息子が今まで使ってた財布、こちらのお財布でした。
『このメーカーの革質いいよね』と。
いいな〜とチョイスしたお財布、はなれて住んでいるのに親子で同じくこちらのモノだったとは(笑)
良いものを購入させていただき、嬉しい偶然も味あわせていただき、ありがとうございます。
こちらのお財布をチョイスして、本当に良かったです。
( 2022.03.03 )
まさか当店をご存じだったとのこと、とっても嬉しくなりました^^
嬉しいお言葉たいへん励みになります…!ありがとうございます!

使うほどにエイジングする革を使用していますので、
今回お届けのお財布も、長くご愛用いただける物になりましたら幸いです。
こちらこそ、この度は当店をご利用頂き、誠にありがとうございました^^
( 2022.03.04 )
好子
お品物は大変気に入りました。
作りはしっかりしていますし、何よりカードなどの容量からみてコンパクトな感じが素晴らしいです。
お色も素敵で、これから使うのが楽しみです。
こちらの急ぎの事情にも対応していただき、感謝しております。
( 2022.01.18 )
この度はありがとうございました!

長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します^^
( 2022.01.19 )
好子
ご対応も早く、よいお取引をさせていただきました。
( 2022.06.06 )
好子
娘へのプレゼントで購入しました。
無事に娘の手元に届き、とても気に入った様子でした。
( 2022.03.02 )
この度は、大切な贈り物に当店の作品を
選んでいただき、ありがとうございました。

喜んで頂けて安心しました^^
長くご愛用頂けるものになれば幸いです。

また機会がございましたら
nitchmoをどうぞ宜しくお願い致します。
( 2022.03.04 )
好子
購入からの対応も早かったですし、お品物自体、色、軽さ、機能性、どれをとっても私のベスト評価です。
( 2021.12.19 )
返回首頁