茶の香的評價

茶の香
小ぶり(高さ40cm)で軽いスツールを探して、やっと見つけたコチラの作品が無事届きました。カードスタンドのオマケもつけて頂きホッコリ嬉しい気持ちになりました。
しっかりとした作り、丁寧な梱包、素早い発送、本当にありがとうございました。
( 2023.08.05 )
評価コメントを投稿して頂きありがとうございます。必要としてくださる方の手にお届けでき、私たちも嬉しい限りです。
数ある商品の中から見つけだして頂き、本当にありがとうございました。
機会がございましたら、又、是非お立ち寄り下さい。お待ちしています。
( 2023.08.05 )
茶の香
二度目の購入です。
今回は我が家のイーマリーちゃんに冬用の衣類も欲しくて購入致しました。小さな作品を丁寧に作ってくださり、ありがとうございました。
( 2022.12.22 )
評価をありがとうございます^ - ^*
ティペットは別のお洋服にも合わせられるので、自由にコーディネートを楽しんでほしいと思います♪
こちらこそありがとうございました*
またどうぞよろしくお願いいたします*
( 2022.12.26 )
茶の香
丁寧な仕事をして頂き、ありがとうございました。
ぴったりサイズで作って頂けたので、スッキリ配置する事が出来ました。
( 2022.01.21 )
この度はありがとうございました。
また何かございましたら、お気軽にご相談ください。
末永く使い込んで頂ければ幸いです。
( 2022.01.21 )
茶の香
きれいな包装と迅速な発送、ありがとうございます。
デザインが素敵なのは勿論ですが、手触りも大変気に入りました。iPhone8を使い潰すつもりで、このケースを楽しみたいと思っています。
( 2021.04.13 )
茶の香
ふっくらと軽いスヌードが届きました。クリスマスレッドってどんなレッド?と少し不安でしたが、落ち着いた臙脂色でした。浮いた感じのクリスマスにしか着用できないというレッドではないので、日々愛用させて頂けそうです。ありがとうございました。
( 2016.11.15 )
茶の香
先月 購入させて頂いた色違いのサンダルが あまりに歩き易かったので早々にリピしました。
今回のブラックグリッターは おしゃれな服にも合わせ易い素敵なサンダルでした。
革が足に馴染んでくれるまでは ちょっとキツくて不安ですが、3回履けば馴染むのが前回で実証済みなので このサンダルも自分の足の一部となってくれると信じています。
( 2016.07.09 )
この度は再度のご購入誠にありがとうございます☆前回お取り引きさせていただいたので、とても安心してこちらもお取り引きさせていただきました❤︎是非以前と同様履き慣らして下さいね☆ラメですので前回よりもう少し回数いるかもしれませんがのびますのでご安心下さい(*☻-☻*)
( 2016.07.09 )
茶の香
さり気ないのに素敵です。 シンプルなデザインで 普段アクセサリーを身につ けない私でも気軽に使え、お洒落度も上がって嬉し いかぎりです。 もちろん、長時間付けていても不快感もありません でした。 ありがとうございました(^-^*) (2015.11.19)
( 2015.11.19 )
茶の香
早々のご発送ありがとうございました(^-^)
脚裏にフェルトを貼って、ダイニング用の足置きに致します。
おまけのカボスも、早速頂きます!
ちなみに、作品は発送前に一度拭いてから箱詰めした方が良いと思います。ホコリついてましたよ。
( 2022.08.19 )
細やかな御指摘ありがとうございます。これからの作品制作の教訓にさせていただきます。
( 2022.08.19 )
茶の香
丁寧に作って下さりありがとうございました。
作りの良さと生地の良さは、とても気に入りました。
しかし 見るからに袖の長さが短いです。皆様のコメントから大きめな出来上がりということでSサイズにしましたが 袖が既製のコートより5cm程度は短い感じです。身頃が大きめ(肩幅は大きいわけではない)なだけに、袖が短くてアンバランスに見えます。
私は腕が短いので なんとか大丈夫かなと思えますが 腕が長めの方には八分袖となってしまうかも(^^;
それでも シンプルなデザインと手作りの優しさが伝わるコートなので 大切に着させて頂きます。
( 2015.12.06 )
茶の香
( 2022.12.22 )
評価をありがとうございます^ - ^*
( 2022.12.26 )
茶の香
とても丁寧に作られていて、早速着せ替えてあげたくなります。
ありがとうございました。
( 2022.08.08 )
評価をありがとうございます^ - ^*
上下別なので、お手持ちのお洋服と組み合わせを変えたりして楽しんでくださいね♪
またどうぞよろしくお願いいたします*
( 2022.08.10 )
茶の香
丁寧に梱包されて、予定通りの日程で無事届きました。
素朴で優しい雰囲気のチェストでした。
ベッドサイドチェストとして、永く大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました
( 2021.09.26 )
無事にお届けできて安心いたしました。
また、気に入っていただけて良かったです。
うれしいレビューをありがとうございます。
( 2021.09.27 )
茶の香
可愛いペンギンが白いiPhone8に合うのか心配でしたが アップルマークにもマッチして シンプルで素敵な出来映えでした。 ありがとうございました
( 2018.04.15 )
茶の香
早々の発送ありがとうございました。
今月の暮しの手帖の記事から 淡水パールに関心を持ちました。此方でお値段以上に素敵なパールを見つけ ラッキーでした。早速 週末の音楽会に着けて行きます(*^ー^)ノ♪
( 2016.10.14 )
茶の香
ライトブラウンと云うより、グレージユな感じでナチュラルな風合いが とても素敵です。
サイズのアドバイスなど 対応も親切なので安心してお任せできました。
到着後すぐは ギチギチなサイズ感なので履き馴らしが必要です。 そこは我慢のしどころですね(^^;
( 2016.06.17 )
茶の香
きちんと作られていて可愛らしいのに、私には全く似合わず娘に着て貰う事になりました。
袖が短めなので、娘には春になって八分袖くらいの感覚で着て貰えればと思っています。
( 2023.11.05 )
茶の香
小さくてシンプルなデザインのヘアピンは 便利に使えそうです。
ただ 飾りとピンを固定する 接着剤はもう少し丁寧に着けて下さった方が良いと思います。はみ出た部分が気になりました。
( 2016.07.15 )
返回首頁