水無月的評價

水無月
友人の退職祝いに購入させて頂きました。 まだ渡せていませんが、きっと喜んでもらえると思います。 ありがとうございました!
( 2022.02.18 )
水無月
終始迅速な対応をしていただきました。 このカッコいいデザインのピアスで耳元を飾るのがとても楽しみです!
この度は本当にありがとうございました!またご縁がありましたら、その時も宜しくお願い致します。
( 2021.12.31 )
この度は素敵なご評価を下さり、大変光栄です!誠にありがとうございます(^^)

沢山使って頂けましたら、幸せです。こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております(^-^)
( 2021.12.31 )
水無月
色やサイズ共に自分好みのお品物でした。 ご丁寧な梱包もしていただいて、とても良いお取引きだったと思います。
着けて出掛ける日が楽しみです
( 2021.12.27 )
水無月
とても綺麗な作品を購入させていただきました。プレゼント風の包装も可愛らしく、言う事なしの大満足です!
ネックレスを着け気分を上げて出掛ける日が楽しみです
( 2022.01.13 )
水無月
終始迅速な対応をしていただきました。 お品物もシンプルながらとても素敵で、他の色も手にしたくなりました!
また次のお取り引きでも宜しくお願い致します。
( 2021.12.31 )
この度はたくさんの作品の中から当作品をご購入いただき、そしてあたたかなレビューまでありがとうございます♡
色違いの作品もぜひお試しいただければうれしく思います
*˘ ˘* ♡
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
( 2021.12.31 )
水無月
他の方のレビュー通り7日経っても何も連絡がなく、こちらからメッセージを送ってようやく返信が来ました。
品物は良いものでしたが、取引として考えるとあまり気持ちの良いものではなかったと思います。
( 2022.02.28 )
返回首頁