門番さん的評價

門番さん
とても丁寧に仕立てられたお裁縫箱です。
製造される商品が溢れるなか、何処にもない本物。
そんな感じです(笑)
お裁縫が楽しみです(* 'ᵕ'
( 2022.02.19 )
とても嬉しいレビューをありがとうございます!!
そんな風に感じていただけて本当に嬉しいです(*^▽^*)
ナツシロギクの作品がお客様のお役に立てますように…
この度はご購入いただき誠にありがとうございました!!
( 2022.02.19 )
門番さん
ギフト様の素敵なラッピングでお送り下さいました。
センス抜群です!
この度は私物として賜りましたが、本好きの知人に贈りたいお品です。すばらしい((*'д'*
( 2022.01.16 )
門番さん
温活にスープカップを探していました。
食器棚は常用する物を厳選して置いていますので、
大きめの茶碗や小丼としても用途の広いボウル型にしっくり。
汁粉やシリアルボウルとしても、マルチに活躍してくれそうです。
デザインについて、期待していたよりは土肌感など素朴感に乏しいもの、目がキッチリ詰まったゴッツリとした、重みのある丈夫そうな陶器でした。脚の裏以外全面にツルッと塗りがあり水が侵入しなさそうなので、もうこれはかなり長いこと伴うことでしょう。
以上の成りに於いても、結婚祝いとして祝福を持つお品と言えます。
( 2022.01.21 )
ペアボウル気に入ってくださり嬉しいです!
ボウル、丼ぶりとしてぜひぜひ多用途にご活用いただければと思います。
長くご愛用いただければ幸いでございます。
( 2022.01.25 )
門番さん
素敵なお財布を有難う御座いました^ - ^
( 2021.12.30 )
返回首頁