あや的評價

あや
凄く可愛いのが届きました。
ウチの子は脱走が得意でおばあちゃんが逃してばかりなので外でゴロゴロする事が多く直ぐに首輪がダメになっちゃうのでリーズナブルに物を探してました。
安くて可愛いくて最高です。
( 2023.06.29 )
レビューいただきありがとうございます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
猫ちゃんの元気なご様子とても微笑ましいです。快適に着けていただけましたら幸いです。
この度はご注文いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
( 2023.07.03 )
あや
以前は長さ調節出来ないものを使用していて、少し短く斜めがけのままではスマホが使いづらかったので、長いものを探していました。
調節も出来るので、薄手の服・厚手の服で長さを変えベスト長さに出来るので買って良かったです(^^)
( 2022.10.04 )
あや
とても可愛いくて直ぐにお気に入りになりました。
内側が赤なので開いてもまた印象が変わり素敵でした。
( 2021.04.23 )
あや
今日届きました。
カワイイ‼︎可愛すぎる(^^)何とも言えない生意気そうな目が素敵。大事にします\(^-^)/
( 2020.06.24 )
到着のご連絡、そして嬉しいコメントもありがとうございます❗
気に入っていただけて良かったです。

ありがとうございました
( 2020.06.24 )
あや
可愛いデザインを気に入ったのですが自分には若すぎるかな?と悩んでいたんですが、やっぱり欲しいと注文しました。星が小ぶりなのでシンプル感じでいろんなスタイスに合わせやすく可愛くて大満足です。アジャスターの長さを深く考えず注文しましたが、確認の連絡をくれて長さの提案もしてくれて、提案どおりにして良かったです。
( 2018.08.05 )
この度は気持ちの良いお取引をしていただき
心より感謝いたします!!
無事お手元にお届け出来て安心しました。
お気に召していただきとっても嬉しいです♪
大人可愛いデザインのブレスになりますので
色々なコーデに合わせてお楽しみくださいませ☆

そして貴重な評価ありがとうございました!
ちょこちょこ新作も出す予定でおりますので
良かったら是非また遊びにいらして下さいね。
❀.(*´◡`*)❀
( 2018.08.09 )
あや
シンプルなアンクレットを探してたので買いました。イメージ通りで良かったです。
( 2018.07.31 )
あや
この柄は2個目になります(^^)新しいのを買うときに違う柄も考えましたがけっきょくコレにしちゃいました。今回はチェーンを付けてフリップ部分の飾りが少し違うだけですが、何度見ても可愛くてお気に入りです。
( 2017.08.24 )
あや
前回、同じものを買って買い換えようと他も探しましたが、やっぱりこれがカワイイと同じものを頼みました。
色を変えるか凄く悩んだけど前回と同じ黒を購入しました。
だんだんスマホも大きくなって持ち歩いたりポケットに入れても落とす事もあるのでロングのストラップで斜めがけが私のお気に入りです。
( 2022.10.08 )
あや
リングと悩んだんですがベルト型にして良かったです。色も【くすみブラウン】でケースのピンクに優しくなじんで良かったです。
ありがとうございました。
( 2021.08.12 )
お買い上げ頂きありがとうございます☺

商品気に入って頂けましてありがとうございます(><)

また機会がございましたらよろしくお願い致しますm(__)m
( 2021.08.13 )
あや
iPhone12 Pro Maxを買ったので大きくポケットなどに入りづらかったり、動いた時に落ちそうになりロングベルトをかいました。質感が硬く無いか心配でしたが、柔らかくて最初から使いやすかったです。
( 2021.04.23 )
あや
友達のプレゼントに買いました。すごく喜んでくれました(^^)オカメインコが優しいカワイイ顔をしてました。玄関に置いても存在感があって良かったです。
( 2019.07.10 )
あや
気になっていた商品で悩んでいたらお安くなったので買いました。カワイイので気にいってます。
( 2018.07.31 )
あや
カワイイのが届いて大満足です(^^)我が家の猫は特技が脱走の為カワイイ迷子札を探してました。大きさも丁度良く存在感もあり頼んで良かったです。
( 2018.03.09 )
この度は誠にありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです。
もしもの時には(無い方が良いですが)猫ちゃんを守るお役に立てますように。
またのご利用をお待ちしております。
どうもありがとうございました。
( 2018.03.10 )
あや
届いて直ぐに使ってテンションアゲアゲです。画像だけの買い物は少し不安があったけど、買って良かったです。かわいくて大満足してます。納品も早かったです。
( 2015.11.19 )
ご注文からお受け取りまでスムーズなお取引を賜り感謝しております。
テンションアゲアゲとても嬉しいです(#^.^#)
またのご縁がございましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
( 2015.11.19 )
返回首頁