リン的評價

リン
キラキラで上品かつ可愛いポシェットありがとうございました♡大切に使わせて頂きます!
( 2023.01.29 )
お受け取りのご連絡をいただきましてありがとうございます!
気に入っていただけて良かったです!
ぜひ末長くご愛用いただけることを願っております。
この度はどうもありがとうございました。
( 2023.01.29 )
リン
本日、無事に届きました!実物は、刺繍が本当に美しく、形もコロンとして可愛いのに、収納力抜群の優れもの❣️大満足です♡♡♡ありがとうございました
( 2023.01.01 )
この度は、ご縁をいただき ありがとうございます。
気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。

華やかさと上品さを合わせた、刺繍リボン
ぜひ、素敵なコーディネートで楽しんでくださいませ。

またのご縁を心よりお待ちしております。
( 2023.01.02 )
リン
無事に届きました♡可憐な花がぎゅっと閉じ込められ、凄く綺麗です!大切にします❣️
( 2022.12.26 )
この度はご購入、レビューありがとうございます☆
気に入って頂けてとても嬉しいです!
季節を問わずにお使いになれますので沢山使って頂けたら嬉しいです★この度はありがとうございました!
また是非ギャラリーを覗いてみてください。
( 2022.12.29 )
リン
丸みがハワイアンモチーフをどの角度からも見れて本当にステキ❣️着け心地も凄く良く存在感のあるリングです♪
( 2022.12.11 )
リン
シンプルなのに、キラキラ存在感があってステキです!
( 2022.12.09 )
リン
届いていました!本当にデザインが美し過ぎます!琥珀に輝くシトリンをお花で包まれている丹精な作りにうっとりです♡後ろまで美しくステキ!
Laprovenceさんの作品大好きです!
( 2022.12.06 )
このたびは、ご購入いただきまして、誠にありがとうございました。

作品はお迎えいただく方のことを考えながら、一つ一つ丁寧に作らせていただいておりますので、このように素敵なメッセージをいただけること、とても嬉しく思います✨

また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.12.07 )
リン
可愛いリングが届きました♡真紅のレッドが引き立って華やか❣️薬指でも大丈夫だったのも凄く嬉しいです!ありがとうございました♡
( 2022.12.06 )
お忙しい中、早速の嬉しい評価をありがとうございます。
無事お届けでき、ホッとしました。

シックな深みのある赤が、指の上ではいっそう華やかにキラキラしますよね♪
気に入っていただけて嬉しいです。

小さなお花モチーフですが存在感はばっちりなため、色々なお洋服に合わせて楽しんでいただけると思います。

どうぞたくさん使ってくださいませ♡

こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました。
よろしければまたギャラリーを覗いてくださいね、お待ちしています。
( 2022.12.06 )
リン
ゴウジャスでフワッと可愛いイアリングです着け心地がフェルトとシリコンで金属をカバーしてあるので優しく、長時間の着用でも痛く無いのも有り難たいです。ステキな作品ありがとうございました
( 2022.11.16 )
リン
とっても可愛いです!リングでも、イヤーカフにもなるなんて、凄くステキです!
( 2022.10.16 )
リン
ほんのり上品なピンクでフラミンゴの羽の様でデザインがとにかくステキです!大切にします❣️ありがとうございました♡
( 2022.10.12 )
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございました。(お手数もおかけしてしまい、失礼いたしました)

ぜひ、自然が作り出した天然石の美しさを楽しんでいただければ幸いです✨

また、ご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.10.12 )
リン
毎日楽しみにしてました❗️凄く丁寧でしっかりした作り❣️デザインも可愛いらしさと重厚感があり唯一無二、ポケットもステキで使いがって抜群、中がフワッとスマホを包んでくれます。本当に心がこもった素晴らしい作品です❣️こんなに素晴らしい作品を創って頂き心から感謝致します。ありがとうございました
( 2023.01.20 )
リン
思わずわっ〜❣️とため息が出るくらい美しく暖かな愛のパワーを感じます。
神様がいっぱい‼️お部屋がパ〜ッと、明るくなりました♡魂の喜びもステキです♡
( 2022.12.26 )
無事お手元に届いてよかったです。
素敵なお言葉をありがとうございます。
この度も、本当にありがとうございました。
2023年、より多くの愛と光で日常が満ち溢れますように。
( 2022.12.26 )
リン
バレッタとのお揃いで購入しました!指に可憐に咲いている様です♡
( 2022.12.26 )
この度はまとめ買いありがとうございます。
セットでつけるとまたより目を引くのでおしゃれを楽しんでもらえたら幸いです。
この度はありがとうございました★
( 2022.12.29 )
リン
ピンクグラデーションが
陽の光を浴びると、より一層輝いて綺麗なんです!上からも横からもキラキラ感がたのしめます♪
( 2022.12.09 )
リン
めちゃくちゃ可愛いいです!
優しい色合いにテンション上がります♡
( 2022.12.09 )
リン
アプリコット色がなんとも優しく凄く素敵です。着け心地もめちゃくちゃ良いです!ありがとうございました♡
( 2022.12.06 )
お忙しい中、両方のリングにそれぞれ評価を入れていただき、ありがとうございます!

この絶妙にかわいいアプリコット色が、シリーズ中一番の人気色でした。
着け心地も気に入っていただけて嬉しいです♡

やさしい色合いでとても上品なので、色々なシーンで楽しんでいただけると思います。

かわいがっていただける方のところへ最後の1点をお届けでき、感慨深いです。
どうぞどちらもご愛用ください♡

お届けできるまでに、丁寧なメッセージのお返事もありがとうございました。
マイペースのショップですが、また覗いてくださいね、お待ちしています。
( 2022.12.06 )
リン
世界で唯一無二のシマエナガさん、無事お迎えする事が出来ました。本物を見て凄く驚きました‼️ほっぺや目の窪みやつぶらな瞳、クチバシとのバランスが絶妙で、本当に妖精が指にお休みしている様です♡本当に可愛いです♡止まり木の細工も美しく、着け心地も凄く良いです!明日から皆んなに自慢ちゃいます❣️丹精こめた作品、本当に本当に有り難うございます♪
( 2022.12.01 )
シマエナガさんのお迎えとご評価ありがとうございます*
細かいところまで見て頂いてとてもとても嬉しいです!
照れちゃう程のお言葉で…本当にありがとうございます!
またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします*
( 2022.12.01 )
リン
すみません!届いていました。手作り感満載の可愛いリングです。ありがとうございました♡
( 2022.10.16 )
リン
着け心地が凄くしなやかで良いです!ハワイアンジュエリー初めて購入しましたが、不思議と気分が上がります♪大切にいたします!
( 2022.10.16 )
リン
軽くて負担がない上、可愛く皆んなに自慢したくなるイヤリングです♡
( 2022.09.28 )
複数購入 ありがとうございます。
めったに無いことなので、梱包など手間取りましたが、
無事に届き、安心しています。
これからも、ページを更新して参りますので、
また ご覧下さいませ。
この度は、ご購入、真に ありがとうございました。
( 2022.09.28 )
返回首頁