なっちゃん的評價

なっちゃん
友人との推し活としておそろいで購入させて頂きました。ぬくもりのあるデザインで眺めているだけで嬉しい気持ちになります。素敵な作品をありがとうございます!
( 2023.12.16 )
なっちゃん
注文してから発送まで迅速に対応いただき、ありがとうございました!作品を確認させていただいたところ、可愛らしく愛のこもったプレゼントに嬉しい気持ちになりました。早速父に渡してみようと思います!
( 2022.06.18 )
このたびはご購入いただきまして、ありがとうございます。気に入っていただけましたら嬉しいです!
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2022.06.18 )
なっちゃん
以前購入させていただいた作品がとても可愛らしく、リピしちゃいました!迅速に対応頂きありがとうございます。色合い、デザイン、大きさ全て理想通りで眺めているだけでわくわくします。素敵な作品をありがとうございました!
( 2022.05.18 )
なっちゃん
( 2022.03.20 )
なっちゃん
注文から受け取り完了まで迅速に対応いただき、ありがとうございました!ひとつひとつ想いのこもった作品に嬉しい気持ちになりました。大切に愛用させていただきます♡♡
( 2022.01.20 )
ご評価頂きありがとうございます(*^人^*)
お喜び頂けて、私も大変嬉しいです(*´꒳`*)
様々なシーンで役立つデザインとなっておりますので
お使い頂けたら幸いです♡
この度は素敵なお取引をありがとうございました。
今後ともhugをどうぞ宜しくお願い致します(*´人`*)
( 2022.01.22 )
なっちゃん
とにかくキラキラかわいらしいクッキーに、気持ちが高まりました!推しカラーのクッキーで誕生日をお祝いしたく購入させていただきました。
素敵なお祝いができそうです。ありがとうございました!
( 2022.01.16 )
なっちゃん
購入から受け取りまでスムーズに対応いただき、ありがとうございました!実際に手に取ってみると、高級感溢れる質感に胸が高鳴りました。ファンレターを書く際に使用させていただこうと思っています♩
( 2022.01.10 )
なっちゃん
イメージ通りの大きさと刺繍をしていただき大変素敵な作品をありがとうございます!友人とのお揃いで愛用させていただきます!
( 2023.12.10 )
なっちゃん
丁寧な梱包、迅速な対応をありがとうございました!開封して思わず「かわいい〜!」と声が漏れてしまうほど素敵な作品をいただき嬉しく思います。大切な日のお祝いに添えさせていただきます!
( 2022.05.21 )
嬉しいお言葉をありがとうございます^^
この度はありがとうございました⭐︎
( 2022.05.24 )
なっちゃん
購入から発送まで迅速に対応いただき、ありがとうございました。名前の入ったシールはそれだけで気持ちが込められていて、嬉しいです!大切に使わせていただきます!
( 2022.03.25 )
なっちゃん
購入から発送まで迅速に対応いただき、想像していたよりも早くお迎えすることができました。
今回、職場を離れるにあたり感謝の手紙を書こうと思い、素敵なレターセットに出会えて嬉しく思います。
ありがとうございました!
( 2022.03.20 )
なっちゃん
この度はありがとうございました。
ひとつひとつ手の込んだ素敵な作品に、心が温かくなりました。メッセージもとても嬉しかったです。珍しいお色味のあじさい、大切に飾らせていただきます。

プリザーブドフラワーは今回初めての購入でしたが、あじさいやさんでお願いできてよかったです!
( 2022.01.19 )
なっちゃん
細かなところまで凝ったデザインがかわいらしく、ずっと眺めていたいくらいです!迅速に対応いただき本当にありがとうございました!
( 2022.01.16 )
返回首頁