もりあや的評價

もりあや
友人へのプレゼント用に買いました。
素朴な色合いがかわいいです。友人に渡すのが楽しみです。
( 2023.07.24 )
お取引評価ありがとうございます
ご友人へのプレゼント用にご購入いただきとても嬉しいです!
気に入ってくだされば幸いです
またご機会ございましたらよろしくお願いします
( 2023.07.29 )
もりあや
持つ部分の木も綺麗で、手触りもよくて使うときにウキウキします。手紙やカードに活躍してもらおうと思います。
すぐに発送していただきありがとうございました。
( 2022.01.21 )
もりあや
すぐに発送していただきましてありがとうございます。単独で押しても素敵ですが、サンプル画像のようにいっぱい押すのも良さそうですね。このほかに4種の結晶のスタンプも購入しましたので、自分なりにいろいろ組み合わせて使ってみたいと思います。
( 2022.01.11 )
もりあや
シャチハタのスタンプ台「わたしのいろ」を購入したので、こちらの紫陽花がきっと映えるだろうと思って購入しました。想像以上に美しく多色インクが映えてうっとりしています。ありがとうございました!
( 2022.01.21 )
もりあや
すぐに発送していただきありがとうございました。いっぱいある絵柄に、どう使おうかと想像が膨らみます。試しに押してみて、繊細な線が綺麗に押せて感動しました。
また、郵便受けに入るサイズに梱包されていたので受け取りが楽でありがたかったです。
( 2022.01.21 )
もりあや
すぐに発送していただきましてありがとうございます。到着してすぐに押してみました。細い線まで綺麗に出てくれて嬉しいです。色々な雪の結晶を組み合わせてカードなどを彩るのがとても楽しみです。
( 2022.01.11 )
返回首頁